第45話

RSAの2人
4,003
2021/08/23 09:22
NOside



とある日の「何でもない日のパーティ」
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
いつも、ハーツラビュル寮生じゃないのに呼んでいただいて、なんかすいません
ケイト
ケイト
そんなかしこまらないでよぉ〜
それに、オレたちがあなたちゃんがパーティに居た方が楽しいから呼んでんだもん♡
ね?トレイくん♪
トレイ
トレイ
ああ。
みんな美味しそうにケーキを食べてくれるが、あなたの幸せそうに食べてる姿を見るのが1番嬉しいからな(*^^*)
リドル
リドル
2人の言うように、君の謝ることではないよ
チェーニャ
チェーニャ
オレも久しぶりにトレイのケーキが食べたいにぁ
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
にゃっ!?
トレイ
トレイ
チェーニャ...
リドル
リドル
いつの間に
チェーニャ
チェーニャ
今日は、オレだけじゃないにぁ
ネージュ・リュバンシェ
ネージュ・リュバンシェ
こんにちは(*^^*)
エース
エース
ネージュ・リュバンシェ!?
デュース
デュース
ネージュ・リュバンシェ!?
ネージュ・リュバンシェ
ネージュ・リュバンシェ
えへへっ
あなたさんが居るって聞いて連れてきて貰っちゃいました٩(*´︶`*)۶
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
僕...?
ネージュ・リュバンシェ
ネージュ・リュバンシェ
゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚
はい!
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
えっ、と?
ネージュ・リュバンシェ
ネージュ・リュバンシェ
初めて会った時に思ったんです
やっと見つけた僕のお姫様、って
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
ひ、姫?
ネージュ・リュバンシェ
ネージュ・リュバンシェ
はい!
あの、今週末空いてますか?
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
あ、空いてますけど...
ネージュ・リュバンシェ
ネージュ・リュバンシェ
僕と2人でお出かけしてくれませんか?*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
い、いいですけど(炎上しねぇか?)
エース
エース
ちょぉーといいっすか?
ネージュ・リュバンシェ
ネージュ・リュバンシェ
はい?なんですか?
エース
エース
こいつ別に姫なんかじゃないっすよ
というか、どこに姫要素があるのかっていう感じですよ
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
ちょっと失礼だな(笑)
ケイト
ケイト
そうそう、この子は、こっち側ヴィランの姫なの
ネージュ・リュバンシェ
ネージュ・リュバンシェ
え〜お出かけくらいいいじゃないですかぁ
チェーニャ
チェーニャ
1回くらいさせてやりゃあいいのにゃぁ
トレイ
トレイ
まぁ、ちょっとぐらいいいんじゃないか?
エース
エース
は!?
デュース
デュース
クローバー先輩!?
ケイト
ケイト
ちょちょトレイくん!?どういう事!?
トレイ
トレイ
まぁ後で話すよ(笑)
ネージュ・リュバンシェ
ネージュ・リュバンシェ
わぁい!
ありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
というか、僕みたいな異世界から来た庶民と出かけて炎上しません?
ネージュ・リュバンシェ
ネージュ・リュバンシェ
なんで炎上するんですか?
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
スンッ( ˙꒳​˙  )
(なんで分からないの??????)
チェーニャ
チェーニャ
因みに俺も今度一緒に出かけたいにゃあ
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
えっと、
チェーニャ
チェーニャ
ダメなのかにゃあ?
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
い、いえ!ダメという訳では💦
チェーニャ
チェーニャ
じゃ決まりにゃあ
これ、俺の電話番号とマジカメのアドレスだから、連絡してーにゃ
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
は、はい
ネージュ・リュバンシェ
ネージュ・リュバンシェ
あっずるい!僕も交換しましょ!
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
いいですy
ヴィル
ヴィル
リドルはいる?
リドル
リドル
僕なら、ここに居ます。
ネージュ・リュバンシェ
ネージュ・リュバンシェ
ヴィーくん!
ヴィル
ヴィル
ネージュ!?
ヴィル
ヴィル
というか、なんでそんな子ジャガとの距離が近いのよ!!
離れなさい!!
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
(ですよね!!!!!
距離近いですよね?!?!?!
言えなかったけど!!!!!!!!!)
ネージュ・リュバンシェ
ネージュ・リュバンシェ
近い、かな?
ヴィル
ヴィル
は?
チェーニャ
チェーニャ
おー怖い怖い笑
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
(なんかヴィル先輩怒ってない...!?)
ヴィル
ヴィル
チッまぁ、良いわ。
リドル、緊急会議ですって。学園長が各寮長を呼んでるわ。
あなた、明日のレッスン忘れずに来なさいよ
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
はーい!
リドル
リドル
緊急会議、なんでまた急に
ヴィル
ヴィル
知らないわよ。
まぁあの鴉の事だから、ろくな事ではないでしょうけど取り敢えず、行くわよ
リドル
リドル
ええ
リドル
リドル
じゃあ、トレイあとは任せるよ
トレイ
トレイ
あぁ分かった
ネージュ・リュバンシェ
ネージュ・リュバンシェ
ヴィーくんまたね〜(´˘`*)
ヴィル
ヴィル
...ええ、また
エース
エース
...美人が怒ると怖いって本当なんだな
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
ね。
デュース
デュース
あぁ
トレイ
トレイ
www
next
________________________
作者
作者
リクエストください😭
good night and have a nice day☽︎‪︎.*·̩͙‬

プリ小説オーディオドラマ