第24話

23 川島如恵留の女始めます.
1,381
2020/05/29 13:32
如恵留
如恵留
あ、あなたさん
あなた

どうしてここに?

如恵留
如恵留
また心配で来てみたんですけど、なんだか海人に申し訳なくなっちゃってホテルの前でうろうろしてました笑
あなた

そんなそんな

如恵留
如恵留
もう、完全回復なんですか?
あなた

はい!この通り元気です!

如恵留
如恵留
あなたさんって元太っぽいとこあるよね
あなた

え?

如恵留
如恵留
なんか居てくれるだけで場が明るくなるっていうか、人懐っこいっていうか
あなた

あ、良かった笑

如恵留
如恵留
え?
あなた

てっきり、馬鹿だよねって言われるもんだと笑

如恵留
如恵留
そんな事言わないですよ笑
あなた

ですよねぇ笑

如恵留
如恵留
タクシー拾うんで海人の元まで帰ってください、寂しそうにしてましたよ?
あなた

うみくんどんな顔で待ってると思いますか?笑

如恵留
如恵留
んー、案外ケロっとしてそうかも笑笑
あなた

ですよね!うみくんそーゆー所あるからなあ笑

如恵留
如恵留
俺はガッツリ凹んだけどね
あなた

え?

如恵留
如恵留
だから、俺は本気で心配だったし本気で寂しかったよ
あなた

え、如恵留さん?

そっと近寄冷たいコンクリートの壁に追いやられた。
如恵留
如恵留
俺の重い愛受け止めて欲しい
あなた

いやいやいやいやいやいや、え?

パニックパニック。

まさかの自分からアクション起こさないで

ミッションクリア⁉︎

パニックパニックパニックパニックパニック
如恵留
如恵留
海人が好き?
あなた

その、はい

如恵留
如恵留
俺は何番目にならなれそう?
美しい顔に見下げられドキドキと心臓が鳴りだした。

心臓の音が聞かれそうで必死に私は抑えた。
あなた

如恵留さんでもダメな事する事あるんですね

如恵留
如恵留
まだ、してないよ?
あなた

じゃあ、如恵留さんの立場を私が守ってあげますよ

如恵留
如恵留
どういうこと?
あなた

こーゆーことですかね

グッと襟を引き寄せ唇に唇を少々強引に重ねた。

壁に手をつけて私を挟み込み

2人して落ちていった。


その後は我に帰ってるのにも関わらず落ち着いていた。
あなた

如恵留さんが私にじゃなくて私がしたので如恵留さんの立場はまだ白ですよ安心してください

如恵留
如恵留
黒になったらだめってこと?
あなた

だって如恵留さんが辛くなるでしょ?

如恵留
如恵留
そこまで考えてくれたの?
あなた

だって好きっていう言葉さえ声に出来ない人がこれから秘密を背負って活動出来ないでしょ?

如恵留
如恵留
その通りかもしれない
あなた

てことで、如恵留さんは罪悪感なんて持たなくて良いからね

如恵留
如恵留
うん…ありがとう


如恵留さんの女で居るのは、とても居心地が良かった。

プリ小説オーディオドラマ