前の話
一覧へ
次の話

第20話

🕷
570
2022/03/29 11:28





(なまえ)
あなた
綺羅ちゃん今日からよろしくね?ニコ
佐伯綺羅
佐伯綺羅
はぅわっ
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
(その気持ちわかるぜ)
(なまえ)
あなた
え?!大丈夫?
佐伯綺羅
佐伯綺羅
大丈夫です♡
(なまえ)
あなた
じゃぁ順番に自己紹介するね
(なまえ)
あなた
私の名前は夜蜘蛛あなた!よろしくね?
佐伯綺羅
佐伯綺羅
はいっよろしくお願いします♡
(なまえ)
あなた
次、クロね
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
えっと...俺はバレー部主将、3年の黒尾鉄朗、よろしくな
佐伯綺羅
佐伯綺羅
...はい
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
(え、反応薄っあなたとの態度違いすぎ🥺)
(なまえ)
あなた
(クロキモイよ)
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
(すいませんでした)
(なまえ)
あなた
一応頼れる主将だから!仲良くしてあげて?
佐伯綺羅
佐伯綺羅
任せてください!
海信行
海信行
次は俺かな?俺は3年の海信行、よろしくね
佐伯綺羅
佐伯綺羅
(この人はいい人ね)
佐伯綺羅
佐伯綺羅
はい!よろしくお願いします!
海信行
海信行
うん笑
夜久衛輔
夜久衛輔
俺は3年の夜久衛輔!よろしくな!
佐伯綺羅
佐伯綺羅
(この人ママだ)
佐伯綺羅
佐伯綺羅
よろしくお願いします!
山本猛虎
山本猛虎
...
山本猛虎
山本猛虎
(綺羅は敵だ!俺のあなたさんを取ろうとしてる…!)
(なまえ)
あなた
虎、自己紹介しよ?
山本猛虎
山本猛虎
...うす
山本猛虎
山本猛虎
2年山本猛虎
佐伯綺羅
佐伯綺羅
(こいつ敵だな)
佐伯綺羅
佐伯綺羅
...
(なまえ)
あなた
仲良くしてくださいな
山本猛虎
山本猛虎
うす
佐伯綺羅
佐伯綺羅
...はーい♡
孤爪研磨
孤爪研磨
...2年、孤爪研磨
ピコピコ
孤爪研磨
孤爪研磨
...俺、君と仲良くする気ないから
佐伯綺羅
佐伯綺羅
(なんなのよ!こいつー!)
(なまえ)
あなた
研磨?まずはゲームやめなさい
孤爪研磨
孤爪研磨
...はい
(なまえ)
あなた
仲良くして?
孤爪研磨
孤爪研磨
...ん
(なまえ)
あなた
ごめんね?綺羅ちゃん
佐伯綺羅
佐伯綺羅
全然大丈夫でぇす♡
佐伯綺羅
佐伯綺羅
(私にはあなたさんがいればいいので♡)






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
作者♡
作者♡
どーでしたか?
作者♡
作者♡
綺羅ちゃんのプロフィールを紹介します!
佐伯綺羅(さえききら)
身長...155cm
体重...内緒


好物...甘いもの

その他
最初はイケメン目当てでバレー部に入るもあなたが現れたことによりバレー部員はどうでも良くなったとのこと
作者♡
作者♡
こんな感じです!
次回は自己紹介の続きします!
作者♡
作者♡
では!

プリ小説オーディオドラマ