第14話

地獄の一週間その2
9,356
2021/02/08 14:47



五条)はーい!みんなに嬉しいお知らせ~!




一年)嬉しいお知らせ?



五条)入って~


あなた)みんな久しぶり~
虎杖悠仁の姉の虎杖あなたでーす
一週間、ここで一年生の副担任として働きまーす
五条さん以外よろしく~



野薔薇)あなたさん!
約束してたショッピング、いきましょうよ!



あなた)野薔薇ちゃんならお出かけ
ぜんぜんオーケー👌むしろ最高!



五条)ねぇねぇ!
僕とお出あなた)行きませんよ変態先輩



あなた)あ、




悠仁)あれ?何で五条先生のこと
先輩って今言ったの?


恵)確かにいつもは五条さんだよな


野薔薇)あなた先生何で~?



















あなた)実はね私、ここの卒業生なんだけど
五条さんが一個上の先輩で、たまに間違えて先輩って読んじゃうんだ




一年生)は?


野薔薇)じゃあこいつ(五条)の高専時代とか
知ってるってこと⁉️




あなた)まぁそうなるね、、、



野薔薇)え、じゃあ五条の恥ずかしい秘密
とか教えてよー!




あなた)五条さんがいないときにね
今しゃべるの私死んじゃうから



野薔薇)了解!!!!






五条)何話すつもりなのあなた?
話によっちゃあなた)はーい授業やろー




五条)無視しないで!?


プリ小説オーディオドラマ