第18話

たまよさん綺麗すぎ♡
2,603
2019/10/07 15:17
通りすがりの人の嫁?の人
通りすがりの人の嫁?の人
キャーーーッ
モブ1
モブ1
あっ!!
モブ2
モブ2
何だ!
モブ3
モブ3
血が、、、、
モブ4
モブ4
どうした!
ガッ
バッ
通りすがりの人の嫁?の人
通りすがりの人の嫁?の人
あなた!
私
奥さん!!こちらよりも自分のことを!
私
傷口に布を当ててください!
私
(大丈夫、、、、お兄ちゃんなら、、、、)
通りすがりの人
通りすがりの人
グォオ
通りすがりの人
通りすがりの人
グゥゥ
私
(奥さんの傷は浅いから多分大丈夫!
この人はまだ誰も殺していない!)
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
れいさん危険だ
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
向こうへ行こう
私
!!
私
(どうしよう、、、、この人を置いていけない、、、、)
竈門兄妹
鬼舞辻無惨!!
俺(私)はお前を逃がさない!
どこへ行こうと!
麗さん
麗さん
どうしたのかしらあのこ、、、、
麗さん
麗さん
ねぇ月彦さん
竈門兄妹
地獄の果まで追いかけて
必ずお前の首に刀を振るう!
竈門兄妹
絶対にお前を
許さない!
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
(あの耳飾り、、、、)
警官
警官
貴様ら何をしてる!
警官
警官
酔っ払いか?離れろ!
警官2
警官2
下がれ下がれ!どけ!
私
ダメです!拘束具を持ってきてください!
炭治郎
炭治郎
頼みます!
私
やめてください!
炭治郎
炭治郎
俺以外にこの人を抑えられない!
警官
警官
あっなんだこいつの顔これは、、、、
警官2
警官2
正気を失っているのか?
警官
警官
少年を引き剥がせ!
警官2
警官2
わかった!
私
やめてください!
私
この人に誰も殺させたくないの!
炭治郎
炭治郎
邪魔をしないでくれ!お願いだから、、、、
??
惑血
??
視覚夢幻の香
私
!?
炭治郎
炭治郎
(なんだ?この香りは?、、、、)
警官2
警官2
わぁぁたんだこの紋様は!
警官
警官
周りが見えない!
ブワッ
私
(なんかの攻撃!?)
ザッ
珠世様
珠世様
あなたは、、、、
珠世様
珠世様
鬼となった者にも、「人」という言葉を使ってくださるのですね
珠世様
珠世様
そして助けようとしている
珠世様
珠世様
ならば私もあなたを手助けしましょう
私
、、、、何故ですか?
あなたは、、、、
珠世様
珠世様
そう私は、、、、
珠世様
珠世様
鬼ですが医者でもあり、あの男鬼舞辻を抹殺したいと思ってる
、、、、
無惨の娘
無惨の娘
お父さんは来ないの?
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
仕事があるんです
商談に行かなければなりません
さっきの騒ぎも気になります
麗さん
麗さん
あなた、、、、
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
大丈夫
警官に尋ねるだけですから
、、、、
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
、、、、
パチン
矢琶羽
矢琶羽
なんなりとお申し付けを
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
耳に花札のような飾り付けをつけた鬼狩りと、グビにアザがある鬼狩りの頸を持ってこい
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
いいな?
--------キリトリ線--------
ゆっこ
ゆっこ
こんにちは!
ゆっこ
ゆっこ
作者のゆっこです!
ゆっこ
ゆっこ
はい!あなたちゃんの痣ですが、
ゆっこ
ゆっこ
女の子なので顔は可哀想だなっと思って、首にしました!
ゆっこ
ゆっこ
イメージはこんな感じです!
ゆっこ
ゆっこ
なんか下手ですみません(><)
善逸
善逸
、表現力ないよ、、、、
ゆっこ
ゆっこ
きゃはっ!今日もぜんいつくんと喋れたー♡
善逸
善逸
うわぁ、、、、
襧豆子
襧豆子
フガフガ!(それでは!)
ゆっこ
ゆっこ
see you again♡

プリ小説オーディオドラマ