第5話

トイレ行きたいだけなのに
136
2024/04/05 18:01
先生
関ヶ原の戦いは安倍総理大臣によって滅ぼされるイェア☆
南野拓実
あいつなに言ってんねん
桃井春
何を語るのか?(アナウンサー風)
モブ子。
モブ子。
www
菅原由勢
ケケケwww
堂安律
あなたー、あいつ今日テンション高くね?
(なまえ)
あなた
ガタッ
ふぇっ?なんや
菅原由勢
寝てるしぃwww
堂安律
そもそもの問題や
先生
というわけで710年安倍総理大臣は増税クソメガネと呼ばれるようになる
相馬勇紀
710年って笑
「なんときれいな」やろそれは。
モブ子。
モブ子。
w
(なまえ)
あなた
いや、クソとか言ってないしな?
桃井春
そもそも安倍総理大臣は、増税メガネじゃないがなw
伊東純也
伊東純也
っッ~www
(なまえ)
あなた
純くんが爆笑してる
前田大然
必死に堪えてるけど無理そうだね
伊東純也
伊東純也
っはぁ〜!よし!✨
(なまえ)
あなた
いや、大音量で「ッはぁー」言ってもうたがな。なにが「よしっ✨」やねん
先生
ここテスト出るぞぉい!!
荒目の春
どこを出すっちゅうねん
前田大然
総ツッコミだね
桃井春
そらせやろ
菅原由勢
アァァーン
菅原由勢
トイレ行きたい〜よ
(なまえ)
あなた
行ってらっしゃいまーせー
桃井春
いってらー
菅原由勢
先生っ!ピシッ
浅野拓磨
おお、ゆきなりがピシッとしてるわ
先生
なんや
菅原由勢
トイレ行ってもいいでしょーか!
桃井春
正解発表!!!
先生
だめやー
菅原由勢
なんでやねーん
先生
行きたいなら20秒で終わらせてこい
荒目の春
無理ゲーwww
菅原由勢
えっへ、笑
無理だろ
桃井春
驚き方キモ〜
菅原由勢
よし頑張る
本格的に行きたくなってきた
先生
無理やったら個別指導な
菅原由勢
チーン
荒目の春
wwwwww
南野拓実
あっはっは
(なまえ)
あなた
いや、高笑いやなぁ〜
堂安律
HAHAHAwww
伊東純也
伊東純也
あっは笑
荒目の春
ドキューン
菅原由勢
ズバーン
先生
バキューン
南野拓実
純也くん、かわええわ
(なまえ)
あなた
ちょっと、純也、あなたわかってる?
笑ったら人殺しレベルなのよ?気をつけなさい?
伊東純也
伊東純也
???俺人殺しじゃないんだケド、、?
田中碧
あなたハーマイオニーみたいな喋り方笑
(なまえ)
あなた
へへ
(なまえ)
あなた
どうもエマ・ワトソンです。
桃井春
舐めんな?
南野拓実
ちょーしのんな?
先生
キモいぞ?
荒目の春
お前がな?
堂安律
そもそも声がって言ってんだからエマ・ワトソン関係ないやろ、
一同
あぁ、!たしかに…
田中碧
あなたのほうが俺は好き
(なまえ)
あなた
もぉ、碧くん😳好き
桃井春
きゅんです
(なまえ)
あなた
💗💗
田中碧
ん?これどっかで見たなぁ笑笑
菅原由勢
やばい!いい加減トイレ行ってくる
ダダダダダ
桃井春
いけいけー
(なまえ)
あなた
散れ散れー
一同
可哀想なゆき
(なまえ)
あなた
ご愁傷さまです。
桃井春
死んだwww
先生
20
先生
19
桃井春
あ、ガチで数えるタイプか…
(なまえ)
あなた
だるいな
伊東純也
伊東純也
言うな言うな笑
先生
10
先生
9
先生
8
伊東純也
伊東純也
ゆきやばいぞー笑笑
(なまえ)
あなた
これ間に合わねぇだろ笑
桃井春
かわいそーにねぇ…プッ
(なまえ)
あなた
笑ってやんな?
先生
2
先生
1!
先生
おーわったーおーわったー!
先生
ゆきなり個別指導ー♪
ダダダダダダダダッ!
桃井春
あ、笑
菅原由勢
よっしゃー間に合ったぁ!!
(なまえ)
あなた
ゆき個別指導決定ー!
菅原由勢
うぇ!?間に合ってない?
一同
あたりめぇだろ!間に合うかぁ
伊東純也
伊東純也
惜しかったなぁ〜
伊東純也
伊東純也
ゆきにも俺の足の速さがあればね♡
菅原由勢
チーン
一同
www
(なまえ)
あなた
こんな純也も好き♡
桃井春
好き。大好き
南野拓実
❤️❤️
はい。一旦完結しました!
無事面白かったでしょうか?面白ければいいねや、コメントお願いします🙇
ちなみにあなたちゃんは伊東選手のこと純也、純君呼びです。
菅原由勢選手かわいそうでしたね、間に合わず!ちょっと腹黒な純也さんも良きですね👍
いったい先生はなんであんなにごきげんだったのでしょうね…
それではまた投稿するまで!ばいばいっ
(今日またするかもしれません)笑

プリ小説オーディオドラマ