第3話

03
389
2024/06/15 12:00
フィン
電車なら安全だね!!
レモン
そうですね!



ドカーン💥






マッシュ
うおっ
ランス
!?
ドット
なんだ!?
フィン
うわぁぁぁ

モブ
《あァー、こちら車掌室ゥー》
モブ
《誠に勝手ながら唯今よりささやかな"物理学実験"を行いまぁーす!》
モブ
《題目は非慣性系における爆轟反応及び官能評価!被験者はお乗り合わせの皆様!》
モブ
《御協力まァ〜〜ことに感謝!》
モブ
《早速ですがこれをお聞きくださーい!》




ドガン💥


ランス
フィン
ひぃぃぃ
モブ
今ので2,3人死んだかなぁ?でも次はこんなもんじゃありません!
モブ
皆様が月まで飛べる量の爆弾が先頭と最後尾に仕掛けられておりまぁーす!
モブ
さてさて、被験者代表のイーストン校の皆様!君達が首を差し出さないと乗客全員天国に行っちゃうぞぉ〜〜?
ドット
はっ、、?
ランス
チッ
フィン
ど、ど、どうしよう
レモン
逃げた方がいいんですかね、、?
ランス
手分けして先頭と最後尾に行くぞ
ドット
レモンちゃんとフィンは乗客全員の避難よろしくな!
ランス
俺とドットで先頭に行く。マッシュは最後尾に行け
マッシュ
うす
フィン
レ、レ、レモンちゃん行こっか、、、!
レモン
はい!
レモン
マッシュくん、無茶だけはしないでくださいね!



ランス
俺達も行くぞ
ドット
おう!







うわぁぁぁぁ

             きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ
マッシュ
爆弾を見つけて壊さないとこの人たちが死ぬ
マッシュ
急がねば



          シャラン𓂃𓈒𓂂𓇬






マッシュ
えっ、、
マッシュ
そっちの方に爆弾あるんですけど



???
《お前の任務は爆弾の死守だ》
あなた
……


          ゴッ
マッシュ
うぉっ
???
《邪魔者は殺せ"スノウフィーメル"夜叉白雪




      ドッ
         ドガッ
             ガンッ
マッシュ
げほっ


???
《敵の盡くを斬り刻め》




         ガキン
マッシュ
…!?






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




             𝓽𝓸 𝓫𝓮 𝓬𝓸𝓷𝓽𝓲𝓷𝓾𝓮𝓭

プリ小説オーディオドラマ