第107話

きょへなが🐵🐤
1,728
2023/01/16 11:46
大西side

皆さんどうもこんにちは。

勢いは西から愛は大西から!なにわ男子の21歳、大西流星です!!!

……いやいや、そんなこと言ってる場合じゃないんよ!


なんかめっちゃ楽屋の空気悪いねんけど!!!


原因はこの2人のせい。


謙杜「高橋くん好きぃ!!」


恭平「俺も好きやで!!謙杜!!」


もー毎日イチャつきすぎやねん。


流星「そこ。イチャつきすぎやで。」


大吾「そうやで。俺らは非リアなんやから気使ってや?」


謙杜「いややそんなん」


2人にはイチャついている自覚があまりないみたい。


ってか、大ちゃんの気使ってや?が1番意味わかんない。


恭平「…ってことは、俺たちが家でイチャつけばいいってこと?」


丈一郎「そういうことやな」


和也「メンバーの前では控えた方がええかもな〜。」


駿佑「2人の言う通りやなー。」


恭平「んじゃ、了解っす。」


謙杜「え?」











恭平「俺たち明日からみんなの前でイチャつくのやめます。」






恭平以外「え!!!????」

プリ小説オーディオドラマ