第7話

 4 
99
2024/06/12 09:51





















理由あって一人暮らし中です








(なまえ)
あなた
おはよー
『って言っても誰もいないのに、笑








学校行くか、、』









『制服って着るのめんどくねパジャマで良くね((』


(なまえ)
あなた
そんな事思ってもなんも変わらないもんなー





ピンポーン🔔











(なまえ)
あなた
え誰



ガチャ🚪






光輝
光輝
おは
(なまえ)
あなた
お前かい
光輝
光輝
俺じゃないと思ってドア開けたの!?
危ないよ?!!!
(なまえ)
あなた
ほぼ寝起きで頭回ってなかっただけ
いつもは気をつけてるから
光輝
光輝
ほんとに??
大丈夫!?
気をつけてよ!?
『心配してくれてんのはいいけどうるさいんだよ』
(なまえ)
あなた
大丈夫だって!!
で?
要件は?
光輝
光輝
昨日、いつも以上に皇輝くんとかおりとかいろんな人と話して疲れて今日は休むんじゃないかと思って

(なまえ)
あなた
なるほどね、だから朝6時に髪ボサボサのまま制服だけ着てると
光輝
光輝
あなた学校行くの早いやんもし学校行ってたらそれこそ無理してるんじゃないかと思って
中学の時のもあるし、、
(なまえ)
あなた
あの時は自分でもどうにかしてたと思ってるよ
光輝
光輝
てことで少し時間一緒に潰そ
(なまえ)
あなた
アイス
光輝
光輝
奢ります
(なまえ)
あなた
ありがとう





公園でアイス食べながら世間話していたら

思いっきり遅刻しまして
湧
昨日セーフだったのに!!
光成
光成
やっぱり夢だったのか
竜生
竜生
あなたの名字さんも遅刻!?
(なまえ)
あなた
ペコ
光成
光成
珍しいね
皇輝
皇輝
いつも誰よりも早いのに
『質問攻め、、、』
(なまえ)
あなた
登校中に3回ほど転けてしまって💦
『3回も転けたわけではないけど2回転けたからある意味事実だよね』


実は登校中に転けて黒田くんに笑われてます
颯太
颯太
笑笑笑あなたちゃん面白いね!
(なまえ)
あなた
ありがとうございます?
竜生
竜生
てか2人一緒にって仲良かったけ?
光輝
光輝
方向が大幅一緒だからたまたまね
(なまえ)
あなた
う、うん



LINEにて
尚大
尚大
「なんで幼馴染ってこと言わないの?」
(なまえ)
あなた
「光輝モテるからさ、うちのことよく思わない人もいるから隠したいってお願いしたの」
尚大
尚大
「そーなんだ俺も変に口出さないように気をつけるね」
(なまえ)
あなた
「ありがたい限りです」

尚大
尚大
😉

『かわいいなー』
皇輝
皇輝
もうそろ先生くるから湧と黒ちゃんとあなた席ついて
光輝
光輝
はーい
湧
へーい
(なまえ)
あなた
ペコ




昼休憩





皇輝
皇輝
あなた一緒に食べよー
(なまえ)
あなた
いいよー


プリ小説オーディオドラマ