小説更新時間: 2024/08/30 06:46

連載中

座長のドS度が日に日に上がっていってる件

座長のドS度が日に日に上がっていってる件
  • コメディ
  • デイリーランキング最高 117 位(コメディ)
  • ツッコミ募集中
___1日目 ドS度10%






🌟「類...1回でいいから類のこと
この棒で叩かせてくれ___♡」

🎈「・・・え?!」






___2日目 ドS度20%






🌟「あー類って本当に可愛いよな
噛み跡つけていいか?♡」

🎈「何故そうなる!!!」

🤖「ベーコンレタス...^^」





___3日目 ドS度30%






🌟「類!今日はお前のために大量の野菜を
用意したんだ!もちろん全部食べるよな?^^」

🎈「急に違う方向にならないでくれる?!
あと断固拒否する」

🤖「ベーコンレタスどっか行ったんだけど」






___4日目 ドS度40%






🌟「類!えむ!見てくれ!首輪を買ったんだ!
もちろん2人とも付けてくれるよな___♡」

🎈「怖い怖い怖い怖い!!!」

🍬「ピギャアアアアアアアアアアアア!!!!!」






___5日目 ドS度50%






🌟「怯える顔が見たいから
縛ってもいいよな?♡」

🎈「日に日に言うことが
物騒になっているよね?!」

🤖「いいぞもっとやれ( ^ω^)」





「座長のドS度が日に日に上がっていってる件」






日に日に言うことが物騒になるドS司と
突然の司ドS化でカオス(?)と化した
ワンダショ達(多分ほとんど類)の小説です☆

※この小説には
・突然ドSになった司
・キャラ崩壊しまくり類
・腐女子になった寧々
・純粋な心は消えたえむ
がいます。ご注意ください☆

神すぎる本家様の小説⬇
novel/XjYPeF+

パクリじゃない!参考許可もらってます!

キャラ崩壊しまくり注意です☆

若干腐ロセカかもね☆

チャプター

全4話
3,908文字

この小説を読んだ方は、こちらの小説も読んでいます

が好きなあなたにおすすめの小説

遊佐くんの半径5㍍、鼻血注意報発令中!3

プリ小説オーディオドラマ

公式作品

もっと見る

公式TikTokの注目動画

もっと見る