第28話

新学期
32
2024/04/20 10:32
あなた
出久…
緑谷
あ、行ってらっしゃい!
あなた
あ、うん、
出久はかっちゃんと喧嘩して数日間の停学をくらった
飯田
みんな列になって前の人についていこう!



物間
君たち仮免2人も落ちたんだってねえ
…悪い
切島
気にすんな轟!
あなた
?あ!寧人!
物間
あなたの下の名前じゃないか
あなた
仮免落ちてもなんか大丈夫らしいよ!
あなた
心配ありがとう!
物間
え、あ、嗚呼
1-A
(物間が動揺している!?あなたの下の名前すげぇ)
心操
後ろ詰まってんだけど
心操
ヒーロー科としての自覚無いね
あなた
あ、ごめん( ´・ω・`)
心操
いや全然むしろ疲れてたからゆっくりでいい
1-A
(!?あなたの下の名前すげぇ(((2回目)
校長
_______
校長
_____
校長
__________
長いなぁ





終わった!
次は英語かな
あなた
教科書ー
相澤
次の授業の用意を__
耳郎
あ、先生
1-A
ヒーローインターンってなんですか?
相澤
それは後に話す予定だったが、告知くらいはしておくか
相澤
ヒーローインターンって言うのは仮免を取得した者がヒーロー事務所でサイドキックの役割りをする事だ
あなた
へぇ
相澤
行く事務所は推薦または体育祭の推薦だな
相澤
まあまた追って話す











あなた
ただいま
緑谷
あ、あなたの下の名前!ゴミ出してくれる?
あなた
うん
ー部屋ー
ゴミも出した、あとは、
特にないかな
あなた
ヒーローインターンね
ホークスは
ホークス
ごめん当分会えない
だったし
危険な任務か、
あなた
なんだろう
ま、いっか
インターンはお母さん達に連絡して推薦もーらお!
あなた
研究するべー!←なぜにべ?
カチカチ
あなた
んー、
ポタッ
ササッ
あなた
よし
出来た、ずっと前から作っていた嘘吐き薬!
あなた
たーめそ!
ー1階ー
緑谷
あ、あなたの下の名前
あなた
どーもー!
切島
白衣か?
あなた
あ、脱ぐの忘れてた
1-A
あなたの下の名前の白衣!
あなた
あ、そーだ
誰にしよかっな
爆豪
チッ
あなた
かっちゃん!
爆豪
んだよ
あなた
これ飲んで?
爆豪
は?
あなた
好きな食べ物教えて?
爆豪
ねーよ
爆豪
ング
あなた
飲め!
爆豪
ぷはぁ
あなた
好きな食べ物は?
爆豪
辛いもの
爆豪
あなた
よっしゃ!
爆豪
何入れた!
あなた
ふっふーん( *¯ ꒳¯*)
あなた
嘘吐き薬!
1-A
嘘吐き薬!?
あなた
作ったー!
あなた
じゃ用はこれだけ
あなた
相澤先生のとこ行って来るー!
1-A
(嵐…)
あなた
しっつれいしまーす!
あなた
相澤先生いらっしゃいますかー?
相澤
居る
あなた
少し場所変えましょっ!




あなた
たったたーん
相澤
?なんだこれ
あなた
嘘吐き薬です!
あなた
飲んだ人は嘘、無言が出来なくなるんです!体内に入れればいいので注射でも吸わせてもいいんですよ!
相澤
!待っていてくれ
あなた
?はい





マイク
はぁはぁ
相澤
マイク
マイク
これが、
マイク
天宮
相澤
これを
貰えないか?
あなた
へ?
相澤
何でもする
あなた
いやいや全然むしろもらってください!
マイク
ありがとうゥ😭
あなた
は、はい!
相澤
たくさんもらって良いか?警察にも
あなた
あ、はい!






あなた
はぁ
ダラァ
緑谷
あなたの下の名前!?鼻血!
あなた
𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸

プリ小説オーディオドラマ