前の話
一覧へ
次の話

第1話

私、美人だからさ
595
2024/04/14 13:10
☀️5:10
ピピピ
あなた
ん、ぅ
ピピピ
ピピピ
あなた
...💢
バ  ン
あなた
うるさい...
人生歩んで十数年間、生涯最大の謎

なぜ朝はこんなに早くくるのか
あ、どうもjkのあなたの名字あなたです。





私の学校は家から結構きょりが遠くて

電車使って1時間半かかるんです
だから、朝早く起きないといけなくてめっちゃ辛い





そんなこんなで文句言ってるうちに準備終わったんで
あなた
行ってきます













電車ねむ、眠気再発したんだが?!

電車ってゆらゆらするからさ眠くなるよねって話
あなた
ふわぁ
(アナウンス 次は◯◯駅、次は◯◯駅
あなた
ハ ッ!
危ない危ない、乗り過ごすところだった
















(ガラガラッ
青子
あー!あなたの下の名前おはようー!!
あなた
おはよう青子
青子
え、めっちゃ眠そうじゃん!!どうしたのあなたの下の名前
あなた
普通に寝不足〜
ハハハ、怪盗キッドの手伝いしてたなんて言えない
青子
そっかー、あ、!じゃあさ青子の後ろの席で寝てていいよ!!どうせバ快斗だし!!!
あなた
え、いいの?
青子
うん!他の子にバレたらあなたの下の名前大変そうだし!👍
そうなのだ

私こと、あなたの名字あなたの下の名前は顔がとてもいい✨✨
が、、
そのせいで顔の写真をよく取られそうになるのだ

だからいつも青子に私が寝てる間ガードマンになってもらっている
あなた
神様、青子様🙇
青子
ふふーん!!✨✨
いや、かわいいかよ
まぁ、そんな心優しい青子様に甘えて
あなた
んしょ、


あなた
すぴー💤











快斗
あぶねー、
快斗
遅刻するとこだった
あなた
すやぁ💤
快斗
へっ、、?

プリ小説オーディオドラマ