第4話

人誑し
316
2024/04/16 13:45
青子
じぁねー!
あなた
うんー!
青子
また明日ー!
あなた
👋
放課後、帰宅部の私は一目散に家へ帰る
快斗
あっ、あなた!!
あなた
ん、なに?
快斗
"1412で会いましょう"
あなた
...!
あなた
"ティータイムしてね"
快斗
おしっ
快斗
じゃ、またなー
あなた
はーい
さてと、先ほどの変な言葉は怪盗キッドの合図

快斗の1412は怪盗キッドのシークレット番号

私のティータイムは怪盗キッドが無事帰ってくることを願うもの




あなた
さて、今夜は何を盗むのやら











 




怪盗キッド
(さざっ るま!!
あなた
まかせんしゃい
あなた
左に4人、エレベーターに8人、右に12人
怪盗キッド
左少なくね?
あなた
左に行くと行き止まりだからね
怪盗キッド
じゃあ右だな
あなた
右に曲がってまた右に曲がると非常用階段あるよ
あなた
あ、そこも封鎖されちょ
怪盗キッド
目の前に窓があるだろうが!!!
ぱりんっ!!

 

怪盗キッド
ではお宝はいただいていきます。
中森警部
おのれー!待て!!怪盗キッドー!!!!!
とっ、
あなた
快斗のあほ、落ちてけがでもしたらどうすんの
怪盗キッド
大丈夫だって言ってんだろー
怪盗キッド
ハングライダーあんだからよ
あなた
それでも見てる方はひやひやするんよ!
怪盗キッド
はいはい
あなた
そこらへん、飛行機の滑走路だから気をつけてね
怪盗キッド
忠告どうも
あなた
んじゃ、待ってるよ怪盗さん
怪盗キッド
いい子で待っててくださいね、お嬢さん
                ぷちっ










あなた
はぁー、快斗のあほ
あなた
ひやひやしちゃうじゃん
怪盗キッド
誰かアホだって?
あなた
え "っ
あなた
ず、随分と早いご到着で...
快斗
おい、はぐらかすな
あなた
いやいや、なにも言ってないよ!
快斗
ぷはっ(笑)
快斗
そうゆうことにしといてやるか
あなた
ふー、危ない危ない
あなた
あ、
あなた
どうだった?
あなた
本物?
快斗
いや、今回も違うな
宝石を月に向ける快斗はとても綺麗だった
あなた
ぽー///
快斗
快斗
なになに俺の顔に惚れちまったか?(ニマニマ)
あなた
うっさいわ、ぼけ
快斗
ひでぇ、俺泣いちゃう🥺
あなた
...引くわ
快斗
...そういえば
快斗
あなたって学校だと標準語なのに今は多方言語だよな
快斗
なんでだ?
あなた
んー、安心してるからとか?
快斗
な "っ、!!!///
快斗
...///
あなた
え、なにどした?体調悪い?
快斗
うっせぇ、ばーかー///
あなた
は?なんだとちんちくりん
 「 安心してる 」

         嬉しいような悲しいような...
ぼそっ
快斗
人誑しめ...

プリ小説オーディオドラマ