第5話

ふふん〜♪♪
269
2024/04/18 13:55
怪盗キッドの助手といっても

毎回手伝っている訳ではない。




快斗から断られるとか、どうしても外せない用事とか

そんな時は快斗のじいちゃんに代わりをしてもらっている



じいちゃんは血の繋がっている祖父ではなく

快斗のお父さんが怪盗キッドだった時期の助手。

つまり私と同じポジションだったの!!

すごいよね(?)
そして今回は快斗に断られて助手はお休みの日

快斗からの電話の心配せずに気兼ねなく放課後遊べるぜぇ!!!
ヒャッホイイイイ!!
これぞjk!!

いや、私普段jkしなさすぎるんだわ(?)

もっとさぁ?!◯タバとかサ◯ゼとかでさ?

友達とお喋りするもんでしょ!!jkって!


   などと、1人で考えています

 どうも青子とカフェ行こうと思ったら青子は用事があっていけなくなってしまってショボくれている  
     

可愛い可愛いあなたちゃんでぇす♡♡♡

ぶりっ子って1人でやるとさらにヤバい奴なのでやめます♡






そんなこんなで、1人でちょっと遠いカフェにきました✌︎( ˙-˙ )✌︎


アポロ?っていう米花町のカフェにきたぜぇ!
あなた
いざ、尋常に勝負!!
カラーン
安室
おや、いらっしゃいませ(にこっ)
あなた
?????
扉からイケメンが出てきた、え????

ここって自動ドアだった???

もしかしてもなくても「いざ、尋常に勝負」とか聞こえてたりする????
あなた
......
安室
お、お客様??



あなた
あっ、はい!!
安室
どうぞ、こちらへ(にこっ)
あなた
あっ、、す
気まずいヨォおおおおお!!!
梓さん
あっ!いらっしゃいませ!!!
あなた
かわちぃ!
ななななな、、え?、このお店顔面偏差値高過ぎたか子じゃん??

何この人超可愛いんだが、庇護欲爆発すんで??
梓さん
えっ///ありがとうございます!!!
あなた
え、、もしや声出てましたか?
安室
バッチリです👌
あなた
恥ずすぎる...
梓さん
どうぞ!!こちらのお席にお座りください!
あなた
ありがとうございます...///


梓さん
えっとご注文はどうなさいますか??
あなた
えっと、おすすめありますか?
梓さん
ハムサンドがおすすめです!!
あなた
じゃあ、ハムサンドとオレンジジュースでお願いします。
梓さん
アイスコーヒーじゃなくていいんですか??
あなた
あ、私苦いの苦手なんです💦
梓さん
そうなんですか!すいません💦💦
あなた
いえいえ、甘党すぎるのも困りものですね(苦笑)



    "かっ、かわいい!!!"
梓さん
いやいや!全然大丈夫です!!!甘い飲み物ですか..考えてみます!!!!
あなた
えっ、、!いやいやわざわざ考えてもらってのは気が引けるっていうかなんていうか、、
梓さん
大丈夫です!!!!少々お待ちください!!!!
あなた
あっ、ハイ、、、
安室
(こそっ こうゆう時の梓さんは何がなんでも聞かないので諦めた方がいいですよ
あなた
そうなんですか笑
安室
はい、笑





カランコロン
安室
お、コナンくん久しぶりだね
コナン
安室さん!!久しぶり!!
知り合いかな?
コナン
あれ?そのお姉さんだれ?
安室
お客さんだよ、初めて来てくださったんだ
コナン
そうなんだ!!
コナン
この後元太たちもくるから広い机に座ってもいい?
安室
もちろん、いいよ
コナン
ありがと!!




梓さん
あ、あの!
あなた
はい!
梓さん
ちょっと急いで作ったので汚いかもしれないんですけど、、、
そこに出てきたのは

 空のように澄んでいるクリームソーダだった
あなた
うわぁ、!!✨✨
あなた
めっちゃかわいいです!!!
梓さん
ほんとですか?!喜んでもらえてよかったです!!
あなた
え、わざわざ作ってくださったんですよね?!ありがとございます!!
梓さん
いえいえ!お客さまに喜んでもらえて光栄です!!
あなた
あ、梓さんでしたよね、?
梓さん
そうです!
あなた
梓さん本当にすごすぎる!!!✨✨
梓さん
えへへ///

  
あなた
えっ、何で作ったんですか?!
梓さん
それは...
















安室
...女性ってすごいよね
コナン
...ソウダネ
安室
コナンくんはアイスコーヒーでいいかな?
コナン
うん、
安室
...違うとこ行こっか
コナン
ネ、、、



















☆おまけ☆
あなた
ねぇねぇ!快斗今回は紫のクリームソーダ作ってみた!!✨
快斗
お、おう(おいおい、これで5杯目だぞ?!)
快斗
トホホ...
快斗にカラフルなクリームソーダを作ってあげるあなたちゃんが見られたそうな♪

プリ小説オーディオドラマ