第6話

え、、?
174
2024/04/23 12:08
きゃっきゃっ♡♡
梓さん
今度2人でお出かけ行きませんかー!
あなた
はい〜ぜひ❤︎

安室
梓さんー!手伝ってもらってもいいですか!

梓さん
あっ💦すいませーん!!
梓さん
またねー!
あなた
うん!またねー!👋


楽しみだなぁ、梓さんとのカフェ巡り❤︎❤︎

あなた
んふふ〜♪


あゆみ
でねー!
光彦
やっぱりそれは、こうなって!


わちゃわちゃ

コナン
ねぇね
コナン
お姉さん!
あゆみ
ん?
元太
どうしたんだ、コナン??

あなた
ぼーっ、
どこらへんのカフェ行こうかなー、私の近くのカフェってどんくらいあったっけ?
早く家に帰って調べよ、!

 
コナン
お姉さん!!
コナン
お姉さん!!!!
あなた
はい!!!
あなた
えっ?
あなた
誰、きみ?
コナン
やっと気づいた!!お姉さんずっと読んでたのに全然気づいてくれないんだから!!
あなた
え、、まじ、?
コナン
まじ!!
あなた
ご、ごめんね?(首を傾げる
コナン
いいよ、!
あなた
で?なんで君はなんで話しかけてきたの?
   "   キッドキラー  "さん
コナン
!?
あゆみ
えぇ!キッドカラーってなにー?
あなた
怪盗キッドを捕まえてるって有名な子じゃないの?
         その子
あなた
コナン
よ、よく知ってるね、、ははは笑
コナン
お姉さん、キッド好きなの?
あなた
んー、そこまででもないけど友達が好きでさぁ


コナン
へ、へぇ〜(汗
コナン
あ、お姉さんお名前は??
あなた
えっ、教える訳なくなぁーい?!
 それガーチャー!?ほんまごめんやでー🙏


(皆んな シーン


あなた
、、、まさか、ご存知ない???

あゆみ
何それ??
あなた
えっ、まじで言ってる??
元太
なんだそれ?
あなた
ゑ、
 最近子供ってYoutubeとか見ないわけ?!
  
     流行りとか知らない系???? 
 
哀ちゃん
(引...


あなた
やめて!引かないで泣
コナン
ま、まぁ、大丈夫だよ((
コナン
凹まないでお姉さん...
あなた
うぅ、、ありがとう泣


元太
なぁ、姉ちゃん!この後一緒の遊ばねぇか?
光彦
今からサッカーやるところなんですけど人数が足りなくて、、、
あなた
ええっ
いや、暇だよ?暇だけどなぁ、
あなた
お姉さん、サッカーやったことないんよ、、
コナン
え ”っ
あゆみ
え〜!!そんなことあるのー?

あなた
お恥ずかしい...///
あなた
いや、興味はあったんだけどうちの地域サッカーやり野球派でさ、、


安室
では、僕がサッカー教えましょうか?
あなた
へ、、?
あなた
な、んでそこで店員さんが出てくるんどす?


コナン
あれ?京都弁だよね?京都出身なの?


この子観察力たっか、すぐ気づくじゃん
あなた
いやー、私多方弁なんだよね     


コナン
そうなんだ!(にぱっ
あなた
え、本当にいいんですか?
安室
はい!僕もこの子達とサッカーがしてみたかったですしちょうどこの後は特に何もないので
嘘やな、そんなこと普通思わんて、


も、もしかして!!私のこと狙ってるとか!?

いやいや(笑)そんなこと、、


あなた
ちらっ
安室
にこっ♡
あなた
まさかね、、

プリ小説オーディオドラマ