第7話

いざ、尋常に
169
2024/04/24 13:53
あなた
え、まじでやんの??
元太
あたりめーだろ!!
あゆみ
安室さんとやるの初めてー!
安室
久しぶりだからちょっと不安なんだよね笑
(((おい、よくそれで教えられると思ったな
コナン
うしっ、じゃあチーム分けすんぞ

がやがや

あなた
...
完全に蚊帳の外ってやつじゃん
哀ちゃん
...
あの子も似たようなもんかな
あなた
あの、さ
哀ちゃん
...なに
何この子?!さっきみんか一年生って言ってたよね??全然一年生ぽくない!

あなた
君もやるの??サッカー
哀ちゃん
ええ、やるわよ
あなた
そ、なんだ、、、
きまじぃ

もう誰でもいいから話しかけにきて欲しい、泣
コナン
おーい!お姉さんたちー!!
ナイス!!!名前分かんないけどメガネの子!!
あなた
行こっか!!
哀ちゃん
そうね





チーム編成

店員さん(安室さん)VSメガネの子(コナン)
           
元太        コナン

哀ちゃん      光彦    
 
安室さん      あゆみちゃん

あなたと安室さんは2人で一つなので(?)



まさかのあの子と一緒になっちゃうとは,,
哀ちゃん
...

安室
よしっ、まずはボールを蹴ってみましょう!
あなた
はいっ!
        
                 ほっ!
安室
そうそう!そんな感じです!!
安室
えっと、、
あなた
あっ、あなたです!
安室
あなたさんって言うんですね!!
安室
では次はちょっと難しいリフティングをやってみましょう!!
あなた
は、はい!











安室
あなたさんとても飲み込みが早いですね!!
安室
なにかスポーツをやってたりしますか?
あなた
昔色々なスポーツをちょっとだけ笑
安室
ええ!そうなんですか✨
あなた
いえいえ,そんなすごくないですよ笑


元太
なぁ、姉ちゃんたちそろそろやってもいいか?
安室
あっ、ごめんね
安室
あとはこれらを実践で使えるかどうかです
あなた
はいっ!頑張ります🔥🔥






元太
姉ちゃんパス!!
あなた
あいよっ!
コナン
そうはさせねぇ!!
この子は小学生ぽい一面あるんだな笑


            でも
あなた
取ってみなっ!!
コナン
(トラップ!?
安室
(トラップは教えていない筈!!)
安室
...はは、すごいな!

     "さすがは、スポーツ界の神子"

安室

昔スポーツ新聞で見たことがあったんだ。

どんなスポーツを教えてもせいぜい10分くらいで

いとも簡単にものにしてしまう少女がいたと、

名前は記載していなかったが顔写真は遠目から写っていた

まさかこんなところでお目にかかれるとは、、!



コナン
くそっ!取れねぇ!!



              しゅしゅ!
あゆみ
あっ!ごめん!!

あなた
うしっ
あなた
安室さん!!
安室
あっ、はい!!
シュッ
安室
って、、え??
あなた
と見せかけての、!
哀ちゃん
!!
あなた
まかせた!!
哀ちゃん
、行くわよ
あなた
守り抜きます(にこっ
この人よく見たら比護さんと似てるわね、、///




たたっ




しゅ!
光彦
まってください!灰原さんでも通しませんよ!
哀ちゃん
っ、、
無理、


あなた
大丈夫。
哀ちゃん
えっ、?
哀ちゃん
(あなたの方に顔を向ける
あなた
守り抜くって言ったやろ?(にこっ

あなた
ほら、貸してみ
哀ちゃん
え、えぇ
コナン
チャンスだ!!
この人初めてのはずよね、
どこから湧いてくるよのその自信、、、

ぽすっ
あなた
(にやっ


              バシユッンンンン💨









コナン
なっ、!もうゴールのすぐそこまで!!


            ぼーん!⚽️




き、決めた、、、
あなた
...サッカーって楽しいな







....
元太
う、うぉおお!!!
あゆみ
お姉さんすっごいい!!!!!
あなた
えへっ、そう?///
光彦
はい!すごかったです!!
コナン
お姉さん何者?
コナン
トラップ安室さんから習ってなかったよね?まさか独学で?あんな短時間でできるの?もしかして、、

あなた
うん???

哀ちゃん
はぁ、
哀ちゃん
江戸川くん、彼女困ってるわよ
コナン
!わりぃ

コナン
お姉さんごめんね?僕サッカー大好きでさ!!
あなた
え、だ,大丈夫だよ、、!!

哀ちゃん
ねえ、お姉さん
あなた
ん?
哀ちゃん
私、灰原哀って言うの哀で良いわ
哀ちゃん
お姉さんは?
あなた
あ、えっとあなただよ!
あなた
ごめんね?カフェで教えてなかったね💦

あなた
じゃあ、哀ちゃんって呼んでもいいかな、??
哀ちゃん
えぇ、もちろん
哀ちゃん
私もあなたお姉さんって呼ぶわね(にこっ

あなた
う、うん!(待って、この子可愛すぎる❤︎
さっきは気まずいとかいってごめんねぇ!!!!!



あなた
よろしくね!哀ちゃん!
哀ちゃん
えぇ、よろしくねあなたお姉さん
 











側から見ていた2人
コナン
...ねえ、安室さん
安室
なんだいコナンくん
コナン
あなたさんって女性限定の人たらしなのかな
安室
...もしくはマタタビかもね

コナン
マタタビって、、、

プリ小説オーディオドラマ