前の話
一覧へ
次の話

第1話

登場人物
244
2019/04/04 02:15
マホト
マホト
マホトでーす。カイトと一緒に住んでまーす
ジェニー
ジェニー
ジェニーです!みきぽんとりささんとあなたは仲がいい友達!
りささん
りささん
りさでーす!ジェニーとみきぽんとあなたは仲がいい友達!みんなのお姉さん的存在
河西美希
河西美希
みきでーす!カイちゃんとは白猫テニスで出会いました!りささんとジェニーとあなたは仲がいい友達!
山下カイト
山下カイト
カイトです!ぽんとは白猫テニスで出会いました!マホっちゃんと住んでいます!あなたとは同じタイミングで東京に上京してん!
貴方
貴方
あなたでーす!神戸出身なんです!みきぽんとりささんとジェニーとマホっちゃんは上京してすぐからの仲のいい友達!カイトくんは上京する前から仲良かったかなぁ笑
みたいな感じです!
じゃあはじまるよー

プリ小説オーディオドラマ