前の話
一覧へ
次の話

第74話

💣🖤
241
2023/02/18 16:00
rm
rm
教えてくれてありがとうございました
jimin
jimin
帰るの?
rm
rm
帰る
v
v
なんで?
rm
rm
いいから帰るぞ




jimin
jimin
なんで帰ってきたの?
rm
rm
今のあなたには俺たちは毒だ
jongkook
jongkook
え?
rm
rm
さっき俺たちに会ったら発作を起こすって言ってただろ?
v
v
言ってたけど、、
suga
suga
俺たちに会うことはあなたにとってストレスなんだよ
j-hope
j-hope
そんな、、、
jimin
jimin
でも、でも、、
病室に入った時は大丈夫だったよ!
jongkook
jongkook
確かに、
少し話したあと発作起こしてたじゃん!
v
v
でも、あなたがシヨンさんに悪いことしたのになんであなたのストレスになるの?
suga
suga
今のあなたにとってストレスになるようなことを、嘘ついてるってことだろ
jimin
jimin
嘘って?

シヨンside



私が近くにいるのを知ってるのに






知ってるのにそんな話するのは







もう気づいてるってことでいいよね
jin
jin
気づいてないの?
ジフンさんとかシヨンさんの話聞いてたらわかると思うけど
jongkook
jongkook
何を嘘つくの?
j-hope
j-hope
こんなこと思いたくないけどシヨンさんが関係してるってことはあのことでしょ
rm
rm
そういうことですよね、シヨンさん
Shiyoung
Shiyoung
っ、、

こうなることくらいわかってた




わかってたのに




いざこうなると怖いもんだね




でも、、、
Shiyoung
Shiyoung
探偵にでもなったの?ㅎㅎ
嘘なんかついてないよ
rm
rm
嘘つかないでください
Shiyoung
Shiyoung
ついてないよ
あなたさんもついてないって言ってたじゃん
suga
suga
なにかの交換条件で演じたんですか?
Shiyoung
Shiyoung
違うからほんっとに違うから
rm
rm
今はそうしときますね

プリ小説オーディオドラマ