第5話

# 3
2,223
2023/05/21 02:50






さとみくん
さとみくん
それじゃぁ ,勝手にヤるよ ,?
莉犬くん
莉犬くん
はっ ?
さとみくん
さとみくん
ん ,?
莉犬くん
莉犬くん
無理無理無理無理
莉犬くん
莉犬くん
ゲシッ ( 足でさとみを蹴る )
さとみくん
さとみくん
ガシッ ( 足を掴む )
莉犬くん
莉犬くん
んなっ // 
莉犬くん
莉犬くん
離せっ ,!
さとみくん
さとみくん
無理



何だよ ,こいつ !

この体制 ,恥ずかしいんだよっ ,///



さとみくん
さとみくん
ヤるって言ってくれるまで離さない 。
莉犬くん
莉犬くん
はっ ,助けてぇぇぇぇっ !
さとみくん
さとみくん
!? おっ ,まえぇっ !



ふんっ ,これだけ大声で叫べば誰かは
来てくれるはず ,,。



さとみくん
さとみくん
残念でした ,♡ 
さとみくん
さとみくん
皆んなはもう帰ってます ♡ 
莉犬くん
莉犬くん
え ,今何時 !?
さとみくん
さとみくん
8時 ⭐︎ 
莉犬くん
莉犬くん
! うっ ,そ ,,。
莉犬くん
莉犬くん
でも ,見回りの先生がいるはず ,,。
さとみくん
さとみくん
歳が80のおばぁちゃん



!おばぁちゃぁぁぁっ!

この学校は少し特殊で歳は関係なく
100歳の先生が授業を教えてくれるという
変わった学校なのだ 。

そして ,見回りの人は歳関係なく順番に回るため歳が70を超えている人はほとんど見回りのことを忘れて帰る人がいるのだ 。



莉犬くん
莉犬くん
,!親が心配してるかも ,?
さとみくん
さとみくん
俺は一人暮らしだし ,莉犬の親には友達の家に泊まるって送っといたから



何この完璧な人 。怖っ 。



さとみくん
さとみくん
お願い ? キュルン 
莉犬くん
莉犬くん
む ~ りっ !
莉犬くん
莉犬くん
それに俺 ,,結婚相手がいるから ,,。







        # 3 結婚相手

         to be continue ____



プリ小説オーディオドラマ