前の話
一覧へ
次の話

第1話

#悪夢の始まり
111
2024/06/23 10:23
Latte@‎mzrさんてぇてぇ
Latte@‎mzrさんてぇてぇ
mzrさん尊い愛してるマジで監禁したいいいよねこんだけ相思相愛で愛し合ってんだから
みぞれ@ltさん可愛い
みぞれ@ltさん可愛い
……?
Latte@‎mzrさんてぇてぇ
Latte@‎mzrさんてぇてぇ
Latte@mzrさんてぇてぇがメッセージの送信を取り消しました
ぜんこぱ
ぜんこぱ
んえ?
ぜんこぱ
ぜんこぱ
今ラテさん、誤爆してませんでした?
Latte@‎mzrさんてぇてぇ
Latte@‎mzrさんてぇてぇ
気のせいだと思います
れいまりん@znkp愛護団体
れいまりん@znkp愛護団体
待ってなにんえって可愛すぎだろマジ無理なんだけど好き
ぜんこぱ
ぜんこぱ
へ?
れいまりん@znkp愛護団体
れいまりん@znkp愛護団体
れいまりん以下略が以下略しました
めめんと@めめ村解散させたろかな
めめんと@めめ村解散させたろかな
お前ら誤字りすぎじゃね?
レイラー
レイラー
師匠の言う通りだよ、お前らわざとしてる?
れいまりん@znkp愛護団体
れいまりん@znkp愛護団体
してないです!
Latte@‎mzrさんてぇてぇ
Latte@‎mzrさんてぇてぇ
やりたくてやってる訳じゃないんですけど殴るぞ????
めめんと@めめ村解散させたろかな
めめんと@めめ村解散させたろかな
何でもかんでも暴力で解決しないで
うーぱーるーぱー@めめれい監禁したい
うーぱーるーぱー@めめれい監禁したい
おいLatteお前なにめめ様に言ってんだぶっ飛ばすぞ
Latte@‎mzrさんてぇてぇ
Latte@‎mzrさんてぇてぇ
は???
iemon
iemon
こいつら大丈夫か?
がんじす
がんじす
大丈夫だと思う!
iemon
iemon
ならいいけど…
メテヲ@iegn依存症
メテヲ@iegn依存症
はてえてえかよ大好き付き合っててくれ
八幡
八幡
貴様もご自爆?
ルカ@だいすけ
ルカ@だいすけ
何その単語草生えない
八幡
八幡
知るかよバカタレがゴミカス
ルカ@だいすけ
ルカ@だいすけ
えひどくね??
iemon
iemon
自業自得でしょ
めめんと@めめ村解散させたろかな
めめんと@めめ村解散させたろかな
おつかれひなにいさん
ルカ@だいすけ
ルカ@だいすけ
くそが
がんじす
がんじす
なんでこの人達張り合ってるの?怖いんだけど…?
iemon
iemon
あー、えっと……
レイラー
レイラー
別に知らなくていいんだよ、ガンマスさん…
ルカ@だいすけ
ルカ@だいすけ
メテヲ、媚薬と惚れ薬くれ
めめんと@めめ村解散させたろかな
めめんと@めめ村解散させたろかな
ふざけんな脱退させてやるぞ
メテヲ@iegn依存症
メテヲ@iegn依存症
やめろお前メテヲを巻き込むなメテヲもやりたいけど!!!!
うーぱーるーぱー@めめれい監禁したい
うーぱーるーぱー@めめれい監禁したい
やりたいんかよ
うーぱーるーぱー@めめれい監禁したい
うーぱーるーぱー@めめれい監禁したい
あ、なら俺にくれ
メテヲ@iegn依存症
メテヲ@iegn依存症
ダメだって言ってんだろ話聞いてたか?お前頭沸いてんじゃねぇの?
うーぱーるーぱー@めめれい監禁したい
うーぱーるーぱー@めめれい監禁したい
そんなボロくそいわんでいいだろ
ちゃあこ@れらさんの彼氏
ちゃあこ@れらさんの彼氏
ください
メテヲ@iegn依存症
メテヲ@iegn依存症
一番あげちゃダメな気がする
八幡
八幡
よく分かってんじゃねぇか馬鹿な癖に
メテヲ@iegn依存症
メテヲ@iegn依存症
幼児化する薬ぶつけたろかお前
八幡
八幡
あ???こっちはメテヲとiegnを接すること禁止できる権限があんだぞ?いいのか????
メテヲ@iegn依存症
メテヲ@iegn依存症
脅しか?脅しなら乗ってやるよ表出ろ
八幡
八幡
ああやってやるのよ上等だ
がんじす
がんじす
え、喧嘩…!?
がんじす
がんじす
メテヲさんと八幡さん、喧嘩はやめてください、俺が悲しくなります…
メテヲ@iegn依存症
メテヲ@iegn依存症
よしやめよう
八幡
八幡
ガンマンさんの ために やめとこう
メテヲ@iegn依存症
メテヲ@iegn依存症
あ???なんだ捻り潰されたいのか?????は????
八幡
八幡
違うわバカ一瞬で言われたこと破るのやめろよクソッタレが
ヒナ@ルカにいからの生存逃走
ヒナ@ルカにいからの生存逃走
あちゃんとまともになってる
八幡
八幡
え潰すけどいい?
ヒナ@ルカにいからの生存逃走
ヒナ@ルカにいからの生存逃走
潰すならルカにいでお願いします
ルカ@だいすけ
ルカ@だいすけ
なんでだよ俺を売るなよ
ルカ@だいすけ
ルカ@だいすけ
ツンデレなんだから可愛いな困っちゃう♡♡
ヒナ@ルカにいからの生存逃走
ヒナ@ルカにいからの生存逃走
捻り潰せよ誰かこいつ
八幡
八幡
ごめん、こいつに触れたくない
菓子@フラペチーノが飲みたい
菓子@フラペチーノが飲みたい
爆弾でも仕掛けたら?
ヒナ@ルカにいからの生存逃走
ヒナ@ルカにいからの生存逃走
いいねそれ、メテヲさん、爆弾持ってない?
メテヲ@iegn依存症
メテヲ@iegn依存症
持ってるけど
ちゃあこ@れらさんの彼氏
ちゃあこ@れらさんの彼氏
わたすも持ってますよ?一ついります?
うーぱーるーぱー@めめれい監禁したい
うーぱーるーぱー@めめれい監禁したい
俺も持ってるよ要る?
れいまりん@znkp愛護団体
れいまりん@znkp愛護団体
俺も持ってますよ、必要ですか?
みぞれ@ltさん可愛い
みぞれ@ltさん可愛い
わ、私もあります…!
Latte@‎mzrさんてぇてぇ
Latte@‎mzrさんてぇてぇ
みぞれさん可愛すぎるな……監禁していい可愛さでしょこれしろって言ってる???
Latte@‎mzrさんてぇてぇ
Latte@‎mzrさんてぇてぇ
あ、持ってますよ
ぜんこぱ
ぜんこぱ
ぽれこの人ら怖い
がんじす
がんじす
普通に所持するのって犯罪なんじゃ…
iemon
iemon
こいつら怖いんだけどなんなん
レイラー
レイラー
頭大丈夫かお前ら
めめんと@めめ村解散させたろかな
めめんと@めめ村解散させたろかな
こいつらこの村に入れなきゃ良かった、ミスったな
ヒナ@ルカにいからの生存逃走
ヒナ@ルカにいからの生存逃走
なんで当たり前かのように持ってんの
八幡
八幡
こいつら頭正常?
菓子@フラペチーノが飲みたい
菓子@フラペチーノが飲みたい
間違いなく近いうちにつかまるだろ
ちゃあこ@れらさんの彼氏
ちゃあこ@れらさんの彼氏
菓子に逮捕されたい
菓子@フラペチーノが飲みたい
菓子@フラペチーノが飲みたい
え、茶子?
ちゃあこ@れらさんの彼氏
ちゃあこ@れらさんの彼氏
以下略が送信以下略しました
れいまりん@znkp愛護団体
れいまりん@znkp愛護団体
最初も見ましたよこの流れ
iemon
iemon
お前はやった側だろ
ルカ@だいすけ
ルカ@だいすけ
…え、捻り潰す話は?
ヒナ@ルカにいからの生存逃走
ヒナ@ルカにいからの生存逃走
うっわ自分で話題にしやがったキモイなこいつ死ね.生き埋めにされろ
うーぱーるーぱー@めめれい監禁したい
うーぱーるーぱー@めめれい監禁したい
1番苦しい死に方提案してて草
メテヲ@iegn依存症
メテヲ@iegn依存症
いや、あともう一歩で死にそうな所で死なせないのが1番苦しいよ
がんじす
がんじす
メテヲさん怖い……
メテヲ@iegn依存症
メテヲ@iegn依存症
別にいいよ、メテヲじゃなくてイエモンさんを嫌わないならそれでいい
がんじす
がんじす
イエモンさんを話題にあげる意味あった?
ぜんこぱ
ぜんこぱ
ガンマスさん、あんまここでイエモンさんと絡まない方がいいよ
レイラー
レイラー
いや別に絡んでもいいけど、メテヲさんがいる前でイエモンさんと絡んだらダメだよ
めめんと@めめ村解散させたろかな
めめんと@めめ村解散させたろかな
それはそうですね、ほんとだめですからね?
がんじす
がんじす
えなんでですか…?イエモンさんのこと好きなのに遠ざける意味は…?
めめんと@めめ村解散させたろかな
めめんと@めめ村解散させたろかな
メテヲさんがいない時はいいから!!!
iemon
iemon
あ、やったなガンマスさん
がんじす
がんじす
え…?
メテヲ@iegn依存症
メテヲ@iegn依存症
うわ最高もう死んでも悔いないありがとう最高てえてえの供給助かる
iemon
iemon
こうなるだろ…
レイラー
レイラー
こうなるから極力メテヲさんがいない時に話してって言ってたのに…
がんじす
がんじす
なるほど…?
ぜんこぱ
ぜんこぱ
あんま理解してませんよねそれ
ルカ@だいすけ
ルカ@だいすけ
ヒナに捻られたああああい!!れ!
ヒナ@ルカにいからの生存逃走
ヒナ@ルカにいからの生存逃走
きもまじで近付くな
ルカ@だいすけ
ルカ@だいすけ
アハハハハハハハアテエテエトウトイサイコウ
めめんと@めめ村解散させたろかな
めめんと@めめ村解散させたろかな
ダメだこいつら

プリ小説オーディオドラマ