前の話
一覧へ
次の話

第52話

34
718
2023/11/20 13:47














そらびび
やーだー!!!!
あなた
や、ほんとまじうるさいって
そらびび
なーんで!?男いるの!飲み会とか?来る男だいたいあなたの下の名前狙ってるでしょ?だって可愛いもん!!!
あなた
や、ちょ、だから……
あなた
びびも誘われてんだって()
そらびび
え?































そらびび
いやこいつらかよ
ぷりっつ
文句あんのか~~~!?!?
まぜ太
何でちょっと残念そうなんだよww
あっきぃ
あ、びびくんこっちねー?
そらびび
え、やだ普通に俺あなたの下の名前の隣って決まってるから
あなた
めんどくさいな
そらびび
ちょっと!?










そんな賑わいも束の間。












まぜ太
おいマジで言ってる?
あなた
私が聞きたい…








ぷりっつ→ 酔う、爆睡中

あっきぃ→ 酔う、眠そう




びび → 酔う、デレデレ、若干Sっ気あり。











あなた
こんなお酒弱いことある、?
まぜ太
んー、とりあえず俺あきぷり連れ帰るわ
あなた
私びびくん連れて帰るね!
まぜ太
後で請求しようぜ
あなた
ありwwwwww










無事(?)帰宅











ボスッ (ソファに寝かせる)












静かに寝息を立てるびびくんは、ほんのり頬が赤くて、

寝顔はとてもに綺麗だった。











あなた
お風呂はいってこよーっと








ジャーーーー (シャワー)











あなた
〜♪





ガチャ




あなた
え!?!?
そらびび
ッえ、?
そらびび
わぁーーー!?!?ちょ、え!?!?
あなた
は、入るって言ったでしょ!?!?
そらびび
覚えてねーって!!//
あなた
とりあえず出てよ!!
そらびび
脱いじゃったって!
あなた
バカなの!?
そらびび
ッ…もう俺も入る!!
あなた
は!?!?











酔ったびびくん。




お風呂に乱入してきました()













──────────────────────────────


リクエスト一応ここまでです!


続きは私が描きたいので描きます()



プリ小説オーディオドラマ