小説更新時間: 2024/06/24 11:34

連載中

一度死んで転生したけどその転生先がミスってもやしになった後皆と仲良く過ごそうと努力したけと強制転生喰らってガチギレしたけど転生ガチャは当たったらしいので皆の目を引く優等生になってみせると決意した!!!

一度死んで転生したけどその転生先がミスってもやしになった後皆と仲良く過ごそうと努力したけと強制転生喰らってガチギレしたけど転生ガチャは当たったらしいので皆の目を引く優等生になってみせると決意した!!!
  • コメディ
  • オリジナル
  • デイリーランキング最高 193 位(オリジナル)
時系列

一回死ぬ

転生する

もやしになって喰われる

一応人間に転生する

またミスって強制転生食らう

転生ガチャ当たる

皆の目を引く優等生になると決意する

優等生になるには~~


~~~????

チャプター

全6話
3,068文字

が好きなあなたにおすすめの小説

悪役令嬢に探偵は向いてない

プリ小説オーディオドラマ

公式TikTokの注目動画

もっと見る