第2話

便り
119
2024/03/30 08:05





















inジャポン














👤「_グッ…離せェッ!!!」










👤「おぉッ!!ミズノイが通り魔を捕らえたぞ!!!!」










👤「あのままだと私……私…ッ」










👤「無事で良かった……!!」









👤「流石ミズノイだなッ!!」















あなた『無事で何よりです。』













あなた『それよりどなたか、警察に通報をお願いします。』











あなた『それと、ここは暫く警察の場になるかと思うので、皆さん解散してくださあい』

















騒ぎが収まった後、私も自宅へと戻る。






賞金首ハンターブラックリストハンターといえど、私は節約家なものなので、家はアパートだ。家賃がお安めの。




《無駄なく生きる》が私の座右の銘である。







やっと家の前まで来ると、ポストに回覧板が乱雑に入れてあるではないか。





呆れながらも一応、中を見ておく。









パサ、












何か無機質な軽い音がした。






床を見やると何やら封筒が入っている。









……宗教勧誘じゃないだろうな……?










それにしても気になったので、部屋でじっくり見ることにした。













in自宅








生きるのに最低限必要なスペース(部屋)の真ん中で、封筒を開ける。







中身は何やら白い紙のようだ。







ここまでだと宗教勧誘でも有り得る…






更にその紙を開ける。
あなた・ミズノイ殿

貴方様の功績を称えまして、ハンター協会での活動を依頼したく思います。
つきましては、ハンター協会本部へお越しください。
なお、連絡を頂きましたら渡航等の費用は全額負担させていただきます。
何卒、御検討の方をよろしくお願い致します。

︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ハンター協会

















は、







いや、いきなりすぎだろ。






ええ?ハンター協会直々に私へ手紙……?












怪しい……けど、













紙の最後、右下のスペースには筆ではっきり














ネテロ、と






これで確定だとは思うが……







__あのジジイ…………((

プリ小説オーディオドラマ