第3話

維都彫 苓様
42
2024/04/29 01:55
紫紀
紫紀
皆さんこんにちは。セカイの管理人、紫紀と申します。
紫紀
紫紀
本日はこの様な相談が来ました。
紫紀
紫紀
今回は同じ方から2個届いております。
KAITO
KAITO
俺が答えよう。
KAITO
KAITO
俺は....お前が声が低くてもいいと思う。
KAITO
KAITO
実際、怜音も低い方だ。
KAITO
KAITO
男だから声は低い、女だから声は高い。そういう風に決めつける必要はない。
KAITO
KAITO
現実逃避してもいいんじゃないか?
KAITO
KAITO
自分を守る為だ。
KAITO
KAITO
お前は強い。
KAITO
KAITO
大丈夫だ。俺や、フォロワー、怜音がいる
ヤミネコ
ヤミネコ
次は僕が答えるよ。
ヤミネコ
ヤミネコ
まず、上の事から、
ヤミネコ
ヤミネコ
リスカをするのは、悪いことではない。
ヤミネコ
ヤミネコ
自分を傷つけてまで辛いんだよね、
ヤミネコ
ヤミネコ
女の子は声低くていいと思う。
ヤミネコ
ヤミネコ
さっき言ったように怜音も低い方だから。
ヤミネコ
ヤミネコ
消えたいと思うのは悪いことじゃないし、いいんだよ。
ヤミネコ
ヤミネコ
怜音も、思ってるから。
ヤミネコ
ヤミネコ
多様性....信じられないよね。こんな言葉がありながら多様性を認めない人がいるんだから。
ヤミネコ
ヤミネコ
今まで出会った人には認めて貰えなかったんだよね。そりゃ信じられないよ。
ヤミネコ
ヤミネコ
親はネットやめろって言うの....?依存するから、?
ヤミネコ
ヤミネコ
....苓は、ネットを初めてどうなった?
ヤミネコ
ヤミネコ
余計辛くなった?
ヤミネコ
ヤミネコ
それとも、ネットにいる方が楽になった?
ヤミネコ
ヤミネコ
僕はプリしょやって本当に良かったよ。
ヤミネコ
ヤミネコ
こうやって君とも出会えた。
ヤミネコ
ヤミネコ
苓には問題は無いと思う。
ヤミネコ
ヤミネコ
親のが問題でしょ。
ヤミネコ
ヤミネコ
自分の娘の気持ちを理解しようとしてないんだから。
ヤミネコ
ヤミネコ
リスカしても、声低くても、消えたいって思っても....良いんだよ。
ヤミネコ
ヤミネコ
でも....苓は心の病気があるかもしれない、その可能性は思っといた方がいいかもしれない。
ヤミネコ
ヤミネコ
分からないけどね、
ヤミネコ
ヤミネコ
小学校の時から辛い環境に居たら可能性はある、
ヤミネコ
ヤミネコ
大丈夫、キミはキミだ。
ヤミネコ
ヤミネコ
どれだけ自分を変えようが、君は君自身だから。
ヤミネコ
ヤミネコ
ネットに逃げたっていいよ。
ヤミネコ
ヤミネコ
辛いことあったら全部吐き出して良いんだよ。
ヤミネコ
ヤミネコ
力になれるか分からないけど、僕が全部受け止めるよ、
ヤミネコ
ヤミネコ
力になれたかな....
紫紀
紫紀
そろそろお別れの時間です。
紫紀
紫紀
また貴方々がこのセカイに来る日を....
紫紀
紫紀
お待ちしております。
紫紀
紫紀
それでは

プリ小説オーディオドラマ