第3話

1日目
84
2021/09/28 12:43
マサイsaid


夏休みが始まりすぐに決めた6人の旅


親にも許可をもらい夏休みの1週間白無町で遊ぶことにした。


泊まる場所は俺の知り合いの家に泊まれることになった




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


シ「あ〜いい天気」


モ「さっそくだけどなにする?」


知り合い「じゃあ海に行くといいよ」


ダ「じゃあさっそく行くか!!」


あいつら行動早いんだよなぁ……


シ「じゃあ海まで競争だ!!!!」


マ「マジ!?ww」


シ「よーい……スタート!!!!」


俺たちはいっせいに走りだした


俺そんなに運動神経よくないのよ!!


ン「まって……!!」


あいかわらずンダホがビリだけど……w




結果は  1位シルク 2位モトキ 3位ザカオ 4位ダーマ

     5位マサイ 6位ンダホ



なんかいつもと変わらないwww


シ「じゃあ海に入るぞ〜!!!」





シルクの合図で皆が海に飛び込んだ


















???「………楽しそう」



























_________誰かが俺たちを見ていたことにはまだ気づかなかった


プリ小説オーディオドラマ