第45話

# 少クラ名曲アルバム
2,852
2018/07/16 07:12
郁人「少クラ名曲アルバムー!!!」

『いえい!』

郁人「今日のメンツはやばい(」

『河合くん、なにがやばいんですか?』

郁人「岩橋兄妹が揃ってるとか超神✨✨」

玄樹「あなた〜♡♡♡(ギュッ」

「きゃああああああああ♡♡♡」

廉「あのお…俺のこと忘れないでください」←

郁人「廉、いたんだ 笑」

廉「いましたよ!!💢」

『まあまあ 笑
落ち着いていきましょ』

廉「はーい…」

郁人「では、お便り読んでください!」

『了解ですっ!
神奈川県 りおおんさんから!皆さんこんにちは!
今回は岩橋兄妹にSexy Zoneの『PEACE!』を、
あなたちゃんと廉くんに『名脇役』を歌っていただきたいです!』

郁人「あなたは2曲歌うんだね」

『そうなりますね
大変ですけど、頑張ります!』

郁人「ずっと見てるね♡(」

『ありがとう♡((』

廉「はいはーい
時間押しとるから早く準備!」

『じゃあ、みんな楽しんでね♡♡♡』










玄樹「いつもと違うメイクなのは」

『キミにね 振り向いて欲しいから』

玄樹「お気に入りのチークを入れれば」

『昨日の雨が嘘のような Sunny day』

玄樹「『ねぇ 今何してるかな』とか
『ねぇ 暇ならカフェでも行こう』なんて
送りたいのに送れない
まったくダメダメな私です 嫌いやいやいや」

『きっと恋に落ちちゃったんだ ほら
あの日キミと居たあの瞬間に私の中で
弾ける音がした』

「『新しい恋に会いに行こう PEACH!』」

『音がする方へ』

「『この予感の向こうにキミがいるような
気がしているんだ』」

プリ小説オーディオドラマ