第2話

🎈🌸
158
2022/03/03 08:00
あなたside
今日も今日とて、僕は好きな人に告区をする
『神代先輩っ!!今日も可愛いですね!好きです』
類「あ、うん。ありがとう。ごめんね」
今日もまた振られるんだ
『えぇ。えぇ。分かってましたとも!!今は僕に愛されていればいいですよ!』
ということでクラスに戻ってきました。
そう。お分かりいただけただろうか?
僕の好きな人は、学校でとても有名な変人ワンツーフィニッシュの神代類先輩である。
だって可愛いんだもん
あんなん好きにならない人いるの??
猫みたいな顔可愛いし、身長デカいの可愛いし、声とか、優しいし、可愛いし、かわいいし






つまり、可愛い
『はぁ。もう好き♡』
彰人「お前。相変わらずだな」
『ん?あ、彰人おはよう』
彰人「あぁ。おはよう」
彰人「おまえいつも振られてるよな?メンタル削られないのかよ」
『ん?大丈夫だよ。なんてったって神代先輩が可愛いからね!』
彰人は訳分からねぇって顔してた。
なんでや( ◉ω◉ )

プリ小説オーディオドラマ