第7話

ミ・◦・ミ🎀
249
2024/03/19 21:26


















なんでっ社長室行かなきゃ行けないんだよっ!















あなたの声が響き渡る無駄にでかい廊下








とりあえずっ行くよ!
立てよあなた










そこにジアンの声もあった









you
you
ぜっったいなんかやれとか言うんだろ























ジアン
ジアン
ぴんぽーん




ジアン
ジアン
だいせーかい♡
やっぱり頭がいいねあなたちゃん











ちなみにあなたソウル大首席で卒業してます。










you
you
あぁーやりたくねーよ仕事なんかー







ジアン
ジアン
いいじゃんよー金儲かるぞ







you
you
金儲かっても大変じゃんよ〜
ぜったいマネージャーやれとか言うやん








ジアン
ジアン
またまた大正解♡
やっぱり頭がいいねー















あなたの肩をガシッと掴むジアン







ジアン
ジアン
...とりあえず話は中でしよっか







どっかで見たことあるぞ〜?








you
you
やりますって言わないとでれないやつー





you
you
うちこういうのわかるー






プリ小説オーディオドラマ