第41話

おでかけ
116
2024/04/03 07:00
🚪ガチャッ、
(なまえ)(リアル)
あなた(リアル)
お邪魔しまーす
しゅんちゃん
まーす
ムチャ
ん、どーぞ
コロン
わふっ( ᐡ• ﻌ •ᐡ)
(なまえ)(リアル)
あなた(リアル)
お~コロンだ
なでなで…
(なまえ)(リアル)
あなた(リアル)
犬かわいいなぁ~✨
無音
うちのこむも負けてないよ
しゅんちゃん
張り合うなよwww
(なまえ)(リアル)
あなた(リアル)
wwwwwww
ムチャ
あなたは犬派なの?
(なまえ)(リアル)
あなた(リアル)
犬も好きだけど…どっちかと言えば猫派
無音
へぇ~
(なまえ)(リアル)
あなた(リアル)
だから猫カフェとかも行ってみたい
しゅんちゃん
俺達が住んでる所の近くにないっけ?
(なまえ)(リアル)
あなた(リアル)
ないない
ムチャ
へぇ、(次のデートはそこだな)
しゅんちゃん
(あーっとムチャが次のデートプランを
頭ん中で組み立てているー!)
無音
(しゅんちゃん心読めるのすごすぎるよ)
しゅんちゃん
(無音さんもでしょ?)
無音
(確かに)
(なまえ)(リアル)
あなた(リアル)
まーたテレパシーで話してるよ
ムチャ
仲いいね無音さんとしゅんちゃん
(なまえ)(リアル)
あなた(リアル)
ね、そっちも仲良し
コロン
わんっ( ᐡ• ﻌ •ᐡ)







ムチャ
で、この後どーする?
しゅんちゃん
俺カラオケ行きたい
(なまえ)(リアル)
あなた(リアル)
兄貴が行きたいって言うの珍しいね
しゅんちゃん
どーしてもこのメンバーで行きたくてね
無音
いーじゃん、行こ!
(なまえ)(リアル)
あなた(リアル)
なんか、焼き肉からカラオケがテンプレ
みたいになってる…w
ムチャ
それが俺らだからねw
(なまえ)(リアル)
あなた(リアル)
wwwwwww

プリ小説オーディオドラマ