第98話

本編('ω'乂)聞いて欲しいんよ…
15,029
2021/05/07 14:39
ぽて(作者)
ぽて(作者)
ねーマジ聞いちょ( ;  ; )

アンケート

『からぴち学園生活』おもろい?
おー!!応援してりゅ!!
97%
‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹(
3%
投票数: 8105票
ぽて(作者)
ぽて(作者)
少しでも応援が無いと病んじゃう体質になってしまったのだーっ!!!!!!

∠(゚Д゚)/イェーイパフパフー!!↑
ぽて(作者)
ぽて(作者)
…はい頭おかしくなりましたー()
ぽて(作者)
ぽて(作者)
本当にこんなテンションなんすけど内心ボロボロなんすよねぇぇ\(^o^)/
ぽて(作者)
ぽて(作者)
少しでも!!作者頭おかしいなと思ったらいいねとぉ?お気に入りとぉ?ふぉろーとぉ?コメントよろしくお願い致します!!!!
ぽて(作者)
ぽて(作者)
暖かいコメント貰うと一生そのコメント見つめてるんですよ(不審者)
ぽて(作者)
ぽて(作者)
あといいねやお気に入り,ふぉろーの通知が来る度その通知に向かって

『ありがとう…』
って唱えてるんですよ!!家族の前でも!!←

プリ小説オーディオドラマ