第18話

51.
39
2021/06/28 11:09
モブ(使い回し)
すいません。これ…お裾分けです
ななもり。
ななもり。
おすそわけ?
モブ(使い回し)
はい。ここの華音さんがヲタクと聞いたので推し部のグッズを持ってきました。
華音
華音
!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
彩音
彩音
よかったじゃん、華音
モブ(使い回し)
え、あ、推し………アンパンマンですよね?
華音
華音
(`・ω・´)ハイ!
莉犬
莉犬
∵:(  °ω °)ブッ!?
華音
華音
ん?莉犬くんどうしたの
莉犬
莉犬
え、推しアンパンマンなの?
華音
華音
ひかr…そうだよ!
幸花
幸花
(今、ひかりちゃんが勝手に決めたって言おうとしたな)
るぅと
るぅと
なんで、アンパンマンなんですか?
華音
華音
正義のヒーローってかっこいいじゃん
ころん
ころん
う、うん…?(๑• . •๑)?
さとみ
さとみ
(ぜってぇ分かってねぇべww)
モブ(使い回し)
あ、えっと…ではどうぞ。
華音
華音
ありがとうございまぁぁぁぁぁぁぁす(´;ω;`)
ジェル
ジェル
さて、華音頑張るで!
華音
華音
うん!文化祭で1番果たしたかったことも果たせたし…!やるぞぉぉぉぉぉ!
彩音
彩音
(推しってすごいな…)

プリ小説オーディオドラマ