第34話

📝(レン様)
6
2024/08/22 12:23
↪️名前
紫島 未来むらしま みらい

↪️枠様
ni様

↪️年齢
18歳

↪️性別
🚺

↪️一人称
私 (怒ると、うち)

↪️好き/嫌い
普通の時の兄(ni)、狼、寝る事/面倒事、ヤンデレ状態の兄(ni)

↪️その他
niとは実の兄弟であり、niがめっちゃ過保護でヤンデレであった事から家を無理やり出て一人暮らしをしてた所にシェアハウスの記事が出てきた。(シェアハウスには、途中参加で)
niのヤンデレの時のタイプは、過保護型・監視型・束縛型・依存型。等と複数持っており、シェアハウスに入ってから追加されたのは、監視型と束縛型
部屋は、深紫が基調とされているオシャレでクールな部屋

、
よろしく、私  未来
、
こっち来んな!兄さん!
、
バイトすんな!?無理だろ!?
↪️名前
紫島 新むらしま にい

↪️年齢
  22歳

↪️その他
・ 未来大好き。
・まじで、シスコン。
・表ではクール。
・ヤンデレ凄い
・未来が家出した後めっちゃパニックになった
、
未来、、、どこいったんだよ、、、なんで、、、なんで、、、
、
未来!?このシェアハウスにお前も来たのか!あぁ良かった、、、もう、、離さない、、♡
、
あぁ、ペ神どうした?
(未来がいない時)
主
不備があればどうぞ!

プリ小説オーディオドラマ