第9話

1話
37
2024/06/01 11:55
生徒会会長枠空いたから流亜入れるね
アイコンタップ
設定あってるか確認よろ
あ、あと私の設定色々変わってるからアイコンタップで確認ね
初花side
今日から学校か(春休み明け)
めんどいわ、サボろっかな
螢野 流亜
お、初花〜
安藤 初花
流亜やん
螢野 流亜
サボったりしたらダメだよ?!
安藤 初花
あぁ、気ぃ向いたら授業出るわ
螢野 流亜
絶対でろやw
螢野 流亜。うちの中学からの友達
螢野 流亜
私も今日から高校生かぁー
安藤 初花
あ、月島くんとはどーなん?
螢野 流亜
どうって、なんも無いよw
安藤 初花
そっか
螢野 流亜
初花は好きな人いないのっ?!
安藤 初花
あぁ、おるっちゃおるよ
螢野 流亜
えーやっぱs……え!?
安藤 初花
好きな人の1人や2人おるわ。
螢野 流亜
2人いたらダメでしょ、、、
安藤 初花
あ、学校ついたで。
螢野 流亜
あ、じゃあ教室行くからまたねー
安藤 初花
おん
背景変えたいから切るでー
こんな感じで大丈夫?
あ、あと勝手に流亜のこと友達設定にしたけどだいじょぶそ?

プリ小説オーディオドラマ