第12話

🌶
3,245
2023/12/16 10:32
 食べているとき、明那くんは
 美味しそうに食べたり私が食べ終わるのを
 優しく見守ってくれたりほんの少しの優しさが
 伝わってきて嬉しかった
三枝明那
 美味しかったですね!
 この後どうしますか? 
あなた
 あ!買い物しない? 
 欲しい服があって買いたいんだよね 
三枝明那
 え!行きましょう! 
 俺も丁度服が欲しくて!! 
 
 ショッピングモールに着いて
 欲しい服が売っているお店に行く
あなた
 え!!まってこれめっちゃ可愛くない? 
三枝明那
 え!確かに可愛いですね?! 
あなた
 明那くんってこういうの好み? 
三枝明那
 はい!好きですこういう服 
あなた
 ん、じゃあこれにする 
 お会計行ってくるから待ってて 
三枝明那
 いや一緒に行きますよ!! 
あなた
 大丈夫だよ笑 


 結局明那くんに待って貰って
 会計が終わり明那くんの元へ戻る
あなた
 お待たせ 
三枝明那
 次何処行きますか?! 
あなた
 明那くん服見に行きたいって 
 言ってたよね行こ
三枝明那
 いいんですか?! 
あなた
 もちろんいいに決まってるよ笑 
 行こっか
三枝明那
 はい!! 
 ☆1000↑ありがとうございます🙏🏿
 此方当方の参加型となっております✋🏿♡
 良ければ参加お待ちしております🥲✨

プリ小説オーディオドラマ