第15話

🌶
2,313
2024/02/18 10:00
不破side
あなた
 んあーー、どうしよう 
 明那くんとどう接すればいいか 
 分からんのよなー
不破湊
 いつも通りのあなたの下の名前ちゃんが 
 一番可愛いんやからいつも通りで 
 ええやろ〜
あなた
 えーがち?ありがとう笑 
 俺はホストという仕事柄だから
 こんな甘い言葉なんて云100万と
 色んな女の子に言ってる。
 でも、あなたの下の名前ちゃんだけは少し違う。

 こんな"可愛い"なんて言葉他の女の子に
 言ったらきっと照れるのに
 あなたの下の名前ちゃんは照れない。照れる様子なんてないし
 ハッキリ言って気にしていないと思う。
あなた
 んー、どうやったら
 上手くいくと思う? 
 湊いつもどうやって女の子と 
 接してるの笑
不破湊
 んえー、適当?笑 
 流れで接してるかも〜 
 "本命じゃない子となら"だけどね。
 あなたの下の名前ちゃんには恋愛感情と呼べる
 特別な感情は抱いていないし、あきな?くんとの
 恋愛も応援しているつもりでいる。だけど、
 出来れば成立して欲しくない。
 この感情は友達以上恋人未満に抱くもの?
あなた
 湊?なんかボーッとしてるよね 
 疲れてる?
不破湊
 あー、いやごめん 
 ちょっと考え事!笑 
あなた
 ふーんそっか 
 湊が考え事なんて珍しいね 
 なんかあった?
不破湊
 んー、ちょっとね笑 
 今まで接してる中でそんなこと 
 なかったんだけどね〜
あなた
 え恋愛?!!! 
不破湊
 にゃはは〜、それは違うよ笑 
あなた
 えー、そっか 
 この感情は自分だけが知っていればいいもの。
 私の大好きなニコイチの新作です〜!
 "ファーストキス"という新しい話題で
 とっても面白いです💘
 書き方も表現も天才で素晴らしい作品です✨
 是非読んでみてはー!!

プリ小説オーディオドラマ