第1話

🥀_1.『ずある倜の圌女䌚』
3,584
2024/03/04 23:13
- Ryota side -



珟圚、Snow Manの圌女組ず圌女䌚䞭。
時々、圌女䌚を開いお日頃の䞍満ずか、倜の䞋事情だったり それぞれの悩みを聞いたりしおるんだよね。





そんな圌女䌚で、阿郚の圌女である䜐久間がずおも玠晎らしい議題を持っおきおくれおね。
それが  

【今以䞊に圌氏を虜にさせるには】

ずいう、俺ら党員に関係する議題なわけさ。



Daisuke
Daisuke
なんかさ
最近、阿郚ちゃんどんどんむケメンなっおいっおおさぁ 俺、䞍安なのよ。
Ryota
Ryota
䞍安
Daisuke
Daisuke
うん 。
モテモテになっお、俺以倖の人に目移りしちゃうんじゃないか っお。
Tatuya
Tatuya
あヌ、なるほどな
Tatuya
Tatuya
なんずなくだけど、俺も䜐久間の気持ちは分かるかも。
Koji
Koji
ふっかさんも
Tatuya
Tatuya
おう。
ほら、照っお男からも女からも人気なわけじゃんか
Tatuya
Tatuya
だから、色んな人から狙われちゃっおるんじゃないかなヌっおさ。
Koji
Koji
  埅っおや、それ蚀うたらめめやおめちゃくちゃ人気者やんか 
Koji
Koji
あ、アカン䞍安なっおきた
Ryota
Ryota
目黒なぁ どこに行っおも、目黒は人気者だもんな 笑



䜐久間を筆頭に、ほかの2人も䌌たような悩みを持っおいるこずに気付く。





翔倪が他の人に目移り ねぇ  



Tatuya
Tatuya
逆に舘さんは䞍安ずかならないの
Ryota
Ryota
  うん、なんだろ あんたり笑
Daisuke
Daisuke
涌倪すげヌな笑
Ryota
Ryota
むしろ、俺よりも翔倪の方がみんなず同じ悩み持っおる気がするんだよね。
Koji
Koji
しょったが
Ryota
Ryota
うん。
1日1回必ず蚀われるこずがあっおさ 
Tatuya
Tatuya
なにそれ
Ryota
Ryota
【倧䞈倫目移りしおない俺だけ涌倪、目移りずかダメだからね】っお。
Koji
Koji
  なんやろ、予想以䞊に凄かった 笑
Daisuke
Daisuke
流石翔倪だな 
Tatuya
Tatuya
翔倪に敵う奎、この䞖に居るのか 
Ryota
Ryota
えヌ、照ずか嫉劬凄いじゃん
Tatuya
Tatuya
たぁ 確かにそうだけどさ  翔倪よりはただ軜め、ず蚀いたすか 笑



目黒ずか阿郚も凄そうだけど  



そんなに翔倪っお凄いのかな
それが日垞だからかなんなのか、あんたり重いっお感じないんだよなぁ。



Daisuke
Daisuke
  っお、話ズレおる
Ryota
Ryota
えヌっず、なんだっけ
Koji
Koji
あれやない
もっず圌氏を虜にさせるには、どないしたらええのっお感じや。
Ryota
Ryota
あ、それだ
Tatuya
Tatuya
んでも、虜にさせるっお蚀ったっおなぁ 
Tatuya
Tatuya
䜕したらいいか分かんねヌよ
Daisuke
Daisuke
ふっふっふっ  分からないなら分からないなりに、みんなの力を借りるのだ
Daisuke
Daisuke
 おか、その前にさ。
ふっか達はもっず虜にさせる実研みたいなや぀やる
Koji
Koji
俺は楜しそうやし、めめに虜なっおもらいたいからやるヌ
Tatuya
Tatuya
俺もやろうかな。
目移りされちゃ困るしね。
Daisuke
Daisuke
涌倪はどうするヌ
Ryota
Ryota
楜しそうだし、せっかくならやろうかな
Daisuke
Daisuke
OK
っお、結局党員かよ笑
Tatuya
Tatuya
た、効果ずか共有できるし、むしろ党員の方がやりがいあるだろ
Koji
Koji
確かにな
Ryota
Ryota
虜 ねぇ 
Koji
Koji
舘
Ryota
Ryota
いや、やるなら目暙欲しくない
Daisuke
Daisuke
あヌ、いいねそれ
目暙立おずくか



どの蟺くらいたで虜にさせるずか、目暙あったほうが頑匵れそうだし、䜕事にも目暙っお結構倧事な圹割しおくれるから、なにかに挑戊する時は目暙立おるのが1番っ



Koji
Koji
んヌ、ずりあえずは初歩的な所で、目移りしないくらいたでずかどヌや
Tatuya
Tatuya
いいんじゃね
Tatuya
Tatuya
途䞭からどんどん目暙のレベル䞊げおいけばいいんだしさ。
Daisuke
Daisuke
んじゃ、康二の案で決定〜
Ryota
Ryota
ふふっ、結構いい時間じゃない
Tatuya
Tatuya
お、そろそろお開きにしたすか
Koji
Koji
せやな
そろそろめめが迎えくるし
Daisuke
Daisuke
俺も、駅たで阿郚ちゃんがお迎え来おくれるから行かないずだ
Tatuya
Tatuya
んじゃ、俺らで垰ろっか
Ryota
Ryota
そうだね。



おな感じで、今日はこれにおお開き。
結構心配性な目黒ず阿郚は、毎回圌女䌚の埌迎えに来おくれるんだよね。





ほんず、あの二人は優しいなぁ、なんお思うよね。
ふっかの所 照もい぀もは来るんだけど、今日は撮圱が抌しおるみたいで無理だったらしい。
"めちゃくちゃ萜ち蟌んでた笑"っお笑いながら蚀っおるふっかを芋お、照がそれ知ったらガチ拗ねするぞ なんお思っおたのは内緒ね





ちなみに、うちのずころは䞀切来たせん。(笑)
たぁ 門限過ぎちゃうず、ちょっず鬌電ずいうか 鬌LINEずか届くから、気を぀けおはいるんだけどね。



Daisuke
Daisuke
んじゃ、おっちぃ〜
Koji
Koji
ほな、たた明日な〜
Ryota
Ryota
お疲れ〜
Tatuya
Tatuya
たたなヌ
































Tatuya
Tatuya
  なぁ舘
Ryota
Ryota
ん
Tatuya
Tatuya
先に、俺ら2人で圌氏を虜にさせる方法みたいなの、聞いおみない
Ryota
Ryota
おっ、いいね。



圌女䌚の様子を芋おくれたみんな
ただ続きがあるの、気付いたかな



Tatuya
Tatuya
みんなが思う、〇〇したら圌氏を虜にさせられそうっっお感じの意芋があったら、教えお欲しいんだよね。
Ryota
Ryota
それか、圌氏が〇〇したら絶察沌に萜ちちゃうみたいな感じのこずでもOK



ほら、いくら圌女組ずはいえさ
䞀応俺ら "男"ですからね。





圌氏がやったら沌る仕草を圌女組がやっおも、問題ないず思うわけですよ。
おこずで  





💜❀
『たくさんのご意芋、埅っおたヌヌすっ』



Tatuya
Tatuya
んじゃ、俺こっちだから。
Ryota
Ryota
はヌい、たたねぇ
Tatuya
Tatuya
たたねヌ



みんな、前の俺が䞻挔だった【実研】の時も、たくさんの意芋くれたよね。
本圓にありがずう♡





今はシンメの実研に倉わっちゃったけど、あのコメントずかはちゃんず残しおあるから、こっちでも参考にさせおもらうね
本圓に、い぀も俺 俺らに協力しおくれおありがず





  ちなみに、前の俺䞻挔の実研が奜きな人、もしかしたら居るかもしれない じゃない
あれ、盞互フォロヌ甚のずころでたた曞くのもありかなヌっお䞻が考えおるらしいの。





もし、たたあの実研が出されたらみんなは芋おくれる
今、色々ず䜜品が非公開にされおるんだけども ちょっず、色々ず倉える郚分があるみたいで、修正に远われおるらしいんだ。
もう少ししたら、たたちょくちょく䜜品たちが戻っおくるず思うから、あず少しだけ埅っおお






 少し、長くなりすぎたね。笑
今日はこの蟺で  






みんなからの玠敵な意芋、埅っおるね♡
それじゃ  いい倢を 🥀.



- 𝐍𝐞𝐱𝐭. -

プリ小説オヌディオドラマ