第11話

約束の
3,032
2021/07/15 16:21
「ごめん遅れた〜」
??「ううん!大丈夫!
俺も今来たとこ。」
「なんか翔也かっこいいね」
木全「そう、?笑」
木全翔也とお出かけに行きます。
「どこ連れてってくれるの〜?」
木全「んーとねお楽しみ笑」
「えー、気になるやん笑」


着いたのは
パンケーキ屋さん
「うわっ、!」
木全「ここ可愛いでしょ〜?
前SNSで見てあなたときたいなーって思ってたの!!」
「え、嬉しい」
木全「とりあえずはいろっか」
「うん!」


「んー…」
木全「悩んでるの?」
「うん……」
木全「何と何で悩んでるの?」
「このチョコのヤツといちごのやつ」
木全「なら俺チョコの方頼むからあなたいちごの方頼みな?わけよ」
「翔也やさしいね」
木全「ん?」
「なんもない」


「んー、美味しいね!!」
パシャ
「え、」
木全「あ、」
「撮った?」
木全「だめ?」
うっ、かわいい
「ダメじゃ、無い」
木全「やったー!
ロック画面にしちゃおうかなぁ〜」
「だめ!だめ!」
木全「でも今もロック画面あなただよ」
「え?」
木全「いつのだっけなぁ、結構前に出かけたやつ」
「なんで私なの?」
木全「ん?可愛いから」
「!?」
木全「そんなビビらないで?笑」


「翔也今日はありがとうね〜」
木全「うん。笑」
「翔也のおかげで楽しかった」
木全「また行こ〜
絶対デビューしてね?」
「うん!一緒にラポネいけるまでしねない」
木全「可愛いこと言うじゃん、?笑」
「可愛くない、うん。
じゃね、」
木全「気をつけてね」
「もう家の前だけどね?」
木全「うん。笑」
「じゃーね」
木全「ばいばい」


木全「あ、あなた!」
「ん?」
木全「す…帰ったら連絡する。」
「うん。まってる」


「ただいまー」
佐藤「おかえり〜」
「え、景瑚」
佐藤「翔也とのお出かけ楽しかった?」
「ってかなんでいるん……?
え、なんでしってるん?」
佐藤「あなた帰ってるって聞いて帰ってきた。
翔也がノリノリで準備してたから」
「あぁ、そうなんや」
きまだよ
きまだよ
帰ったよ〜
あなた

おかえり(?)

きまだよ
きまだよ
確かに反応困るよね笑
きまだよ
きまだよ
ごめんごめん
あなた

翔也さ、さっきなんか言おうとしてた?

きまだよ
きまだよ
ん?あー、大丈夫だよ!
あなた

そっか、ならいいや笑



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

本来日プに恋愛要素なしやと思うんですけど入れていきます🙋🏻‍♀️

プリ小説オーディオドラマ