第7話

陸と紡
351
2021/12/16 14:02
病院にて

ガラガラガラ♪
扉が開く音
陸(りく)
陸(りく)
あっ、おはよう紡👋😃
紡
おはよう陸さん
陸(りく)
陸(りく)
ごめんね迎えに来てもらっちゃって
紡
全然大丈夫ですよ元気に
なってくれて良かった
無事退院出来ますね
陸(りく)
陸(りく)
うん、メンバーの皆も心配したよね
お詫びに環達にケーキ買っていこうかな
紡
良いですねきっと喜びますよ
大和さんと壮五さんはダーク系の
チョコレートケーキですかね
陸(りく)
陸(りく)
そうだね、あっでも壮五さんは
タバスコとかの方が喜びそうな気がする。
紡
そうですね、でも壮五さんにタバスコの
プレゼントはやめて下さいね辛いもの
食べ過ぎて体に不調が出たら大変です
陸(りく)
陸(りく)
そうだね、でもどうしてあんなに
普通の顔で食べれるんだろう?
オレいっつも不思議なんだよなー
紡
それは私も不思議です
陸(りく)
陸(りく)
環に聞いても
「ん~、そーちゃんだからな~」
で終わっちゃた。ちなみに
「俺は絶対ムリ、ゼッテー食べねー」
って言ってた
紡
やっぱり…
環さんテレビのドッキリ企画で
辛いもの食べてしまった時
1週間の間ずっとご機嫌斜めでしたね
陸(りく)
陸(りく)
ねー、週の最後に三月が
特別にって環専用特大プリン
作ってくれたんだよなー
紡
そうでしたね
陸(りく)
陸(りく)
オレ一口貰ったんだけど
凄くおいしかったよ!
紡
三月さんが作った
プリンですしね(^-^)
陸(りく)
陸(りく)
オレも料理できたらなー
何か作ろうとしたらいつも
一織に止められちゃうんだ
紡
心の声:
あー、その気持ちわかる
一織さんありがとうございます
陸(りく)
陸(りく)
紡、きゅうだまっちゃってどうしたの?
紡
えっいやなんでもないですよ(^.^)
陸(りく)
陸(りく)
ほんとに?
紡
ほんとです
陸(りく)
陸(りく)
んーまぁいいや
もう出れるよ
紡
それじゃ先生に挨拶して
寮に帰りましょうか
陸(りく)
陸(りく)
うん(^_^)
陸と紡はデートじゃなくてもデートになってそう
寮に帰った次の日が仕事無かったら絶対デートに誘ってるね。そんな2人見てにやけてる大人組が目に浮かぶかも笑笑

IDOLiSH7の7人が終わったから
次からはTRIGGERの3人だよ!
お楽しみに!👋😃

プリ小説オーディオドラマ