第28話

本心
187
2024/04/01 00:45






コツコツコツコツ.....





コンコン
お〜い、いるかぁ〜?


シーン


居ねぇのか?一応も一回、お〜い!!



ドンドンドンドン🚪
おっかしいなぁ〜この時間だと普段居るはずなんだけどな、お〜((ガチャ
??
はぁ、うっせぇよ。テメェ一寸は黙るってことを覚えろや
お、出た出た!いやぁ〜ごめんごめん!謝るから許して!このとぉ〜り!!
??
ハッ俺がンなことで許すとでも??
いや、思わねぇな。いやでもマジごめんって〜〜!
______________大翔
澤村大翔
澤村大翔
...はぁ...



澤村大翔
澤村大翔
んで、何の用だ
例の資料、持って来たよ
澤村大翔
澤村大翔
あぁ、もう出来たのか、相変わらず早いな。有り難う
いいえ〜。......お兄さんとは、まだ話さないの?
澤村大翔
澤村大翔
....ふん、あんな奴、もう話すどころか会いたくもないね
ふ〜ん...



??side




でも大翔、俺からしたらお前は







_______ただ強がって自分本心を偽っているようにしか見えねぇよ


まぁ、お前がそれで後悔しないんなら良いけど
澤村大翔
澤村大翔
後悔?ハッするわけないだろもうとっくにしてるよ

、あっそ




でも大翔、俺はお前が助けてって言うまでは、側に居て待ってるよ


??side   end




まぁ、そういう訳で俺は資料渡しに来ただけだから、もう帰るよ
澤村大翔
澤村大翔
おう、早く帰れ
酷っ 笑
澤村大翔
澤村大翔
フン俺はテメェの間抜けヅラ見るのが2番目に嫌なんだ
え、2番目に嫌いなの?1番目は?
澤村大翔
澤村大翔
決まってんだろ、勿論兄貴に会うこと、若しくは家族に会うこと
うん、まぁ分かってたけど((


それじゃ、大翔。溜め込みすぎないように、な
澤村大翔
澤村大翔
ハイハイ
じゃあな〜!わかんないとこあったらまた連絡して!
澤村大翔
澤村大翔
お~



ガチャッ



澤村大翔
澤村大翔
....ふぅ




ドサッ












やっぱアイツは騙せねぇか、いつも感が鋭いし








.....俺が家族を苦しめるため・ ・ ・  ・  ・  ・に徹夜していることを









アイツは知ってるのかな








アイツは俺なんかと比べてよっぽど優秀で良い奴だ。それ故に感が鋭いけれど、こちらもこちらで騙す技を少しだけ身につけてはいる。




澤村大翔
澤村大翔
コレ・ ・は、少なくとも俺の目的が達成するまではアイツには明かせない。いや、隠し通す。何が何でも




例え俺に命の危険があったとしても、アイツだけは巻き込ませない







これは、俺だけの問題なのだから





澤村大翔
澤村大翔
......ごめんな助けて





_________________________________________________
(なまえ)
あなた
おーい、国見ー
国見英
国見英
ん、?何?
(なまえ)
あなた
なんかこんなの落ちてたー



これこれ〜と言いながら片手に何やら紙を持ち、ひらひらと振るあなたの下の名前。


国見英
国見英
無視すればいいじゃん
(なまえ)
あなた
いや、いつもなら無視するんだけどね。これ見て
国見英
国見英



国見英
国見英
!何か、書いてある
(なまえ)
あなた
でしょ?
国見英
国見英
でも読めない。まぁ俺らには関係ないだろ
(なまえ)
あなた
うん、まぁそうなんだけどねー。ちょっと気になって
国見英
国見英
珍しいね、あなたの下の名前が何かに興味を示すの
(なまえ)
あなた
まぁね



なんか引っかかるんだよな、この紙


まぁいっか、と思い、一旦紙をポケットの中に入れる。










ソノ_______ヲ______________ナイ

プリ小説オーディオドラマ