第34話

✊🏻💕
1,934
2024/01/02 00:44
ミュージックビデオが公開される時。
私はいつもスタンバイをしている。






今回は周りにSEVENTEENもいるので、とても気まずいと思いながらも、私は推し活のために、スマホから目を離せずにいるのだ。
ジョンハン
同じ屋根の下で住んでるんだから、タメ口使えばいいのに。
突然そんなことを言われた。
あなた
あ、はい、いや、うん……。難しいので……。
ジュン
推しにタメ口で話されるって結構嬉しいことだよ……?
スングァン
僕たちもタメ口で話すからヌナもタメ口で……!
あなた
いや……。
その時、音楽が流れた。
あなた
ハッッッッ!
孫悟空……ッッッッッッ!!!!!!!!!
あなた
あ、まっ、ばっ、っあ、ばっっづぅぐっ、
ドギョム
落ち着こ……?落ち着こ、ヌナ……?
あなた
ギェェッ、ッガァアァッ。
バーノン
ホシヒョンより狂気を感じる。
初っ端からウジのお肌が見えました。
あなた
ヒェェアェエッ。
慌ててスマホを消した。
ジュン
え?え?え?
スングァン
ねえ、ちゃんと見てよぉ。
ウジ
俺の顔見て消した……。
あなた
わぁぁ、すみません、びっくりしちゃっただけで……。
ディノ
まあ、今回ウジヒョン上裸にベルトに……って感じでエッチな服装だし……。
あなた
そうなんですよ……!あのベビーフェイスで!ゴッリゴリに逞しい体してるんですよ……!Rubyのステージの時も上裸でジャケットを羽織るパフォーマンスみたいなのしてたし……!?背中広くて逞しすぎませんか……!?え……!?え……!?えっちすぎませんか……!?
ジョンハン
ジフニが耳真っ赤。
ドギョム
照れてるぅ〜。
ホシ
普段俺らに見せつけてるのにヌナには見られると恥ずかしがるよなぁー。
ミンギュ
俺は別に見せれる……。
あなた
見せないで!!!
ミンギュ
えー。
私が鼻血出してもいいのか……!?!?
ジョンハン
パフォーマンスチームは〜、シックスパックつくってるんだ〜。
あなた
なんてこと……。
ディエイト
俺は違うよ。
あなた
なんてこと………………。
ディエイト
すごく残念そうだね……。
ジュン
えっちー。
あなた
すみませんすみませんすみませんすみません。
ホシ
ヌナ見たいなら見せてあげるよ。
腹筋ズ集まれ!
集めるな集めるな。
集まるな集まるな。
ホシ
せーので公開!いくよ!
あなた
いや、あの、私だけに見せるんじゃなくて、全CARATに公開してください……。
スングァン
ヌナヌナ。
あなた
あ、はい……。
スングァン
僕の腹筋は、ヌナだけのもの♡
あなた
カッッッッ……!!!!
私は顔を覆い隠し、項垂れた。
あなた
よくない……!だめ……!だめえ……!!
スングァン
ご、ごめんね……?僕の人生もヌナのものにする……?
あなた
もっとだめだからぁ……!!



﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

プリ小説オーディオドラマ