第99話

リクエスト回!隊長と副隊長が入れ替わった件 後編
137
2024/06/12 09:01
次の日
会議室
ラディ君
そろそろ24時間経つんじゃ無いかしら?
シェインちゃん
そうだな、これで戻ってくれると助かるんだが
ソフィアちゃん
お願いします~神様~
ヘルナさん
君も神でしょ(´・ω・`)
すると
ドカーン!!
イアンちゃん
うわぁ!?って、これって
バハートちゃん
戻ってる!
ソフィアちゃん
本当に良かった~ε-(´∀`;)ホッ
アラン君
だな、これで1件落着だ
ソフィアちゃん
本当にごめんね!私のせいでめんどくさい事になって…
凍夜さん
大丈夫だ、謝らなくていい、入れ替わった事で分かった事もあるからな
シェインちゃん
ですね!私はハクホーの知らない事知れたから良かったよ!だからソフィアちゃん顔を上げて!
ソフィアちゃん
うん、ありがとう~(´;ω;`)
ジョルジュさん
じゃあそろそろ解散しますか
凍夜さん
そうだな、解散したあとは各自の業務に戻ってくれ
シェインちゃん
なんとかなったね~
ハクホー
そうだな、まあいい経験だった、シェインの実力とかも少しは知れた
シェインちゃん
私も!だからハクホーを目指してトレーニングするよ!
ハクホー
そうか、しっかりやれよ、簡単にはなれないからな
シェインちゃん
もちろん!ハクホーをいずれ越すからね!
ハクホー
はは、出来るならな
凍夜さん
(ジョルジュが居ないな、まあすぐに戻ってくるだろう、俺は仕事をするとしよう)
研究室
リオさん
戻ったみたいね
ジョルジュさん
あぁ、本当に危なかった、二度とそういうミスや装置を持って来ないで欲しい
リオさん
ふふ、そうね、じゃあ少し話しがあるからその話しをするわね
ジョルジュさん
分かった
第三部隊隊長室
宝華さん
やっぱりこの身体ね!違和感が無いわ!
ラディ君
そうですね~、やっぱり自分の身体がしっくり来ます!
宝華さん
そうね、じゃあ今日の仕事張り切ってするわよ!
ラディ君
はい!
第四部隊業務室
ファル君
早速フィロンに連絡しよ~
電話
ファル君
もしもし~
フィロンちゃん
もしもし、あ!お兄戻ったんだ!
ファル君
そうだよ!なんとかね
フィロンちゃん
良かった~
ファル君
~~~♪
フィロンちゃん
~~~♪
ヘルナさん
すみません、ファルドラ隊長、今日の仕事多いのでそろそろ電話終わってくれませんか?
ファル君
あ、ごめんごめん
ファル君
フィロン、僕そろそろ仕事だから切るね~
フィロンちゃん
了解~
ファル君
よし、仕事するか~
第五部隊隊長室
雄君
ナデナデ(。・ω・)ノ゙
にゃハート
にゃ~( *´꒳`*)
バハートちゃん
ふふ、にゃハート雄君に慣れたね、良かった♪
雄君
そうね!嬉しいわ!
バハートちゃん
じゃあそろそろ仕事に戻ろうか♪
雄君
ええ!今日も頑張るわよ~
バハートちゃん
にゃハートも私仕事するから邪魔しないでね~、仕事が終わったらいっぱい遊んであげるね♪
にゃハート
にゃん!( *´꒳`*)
第六部隊業務室
アラン君
シヴウェン、ビリアン戻ったぞ
ビリアンさん
お!なんとかなったみたいだな
シヴウェンさん
ですね、これで一安心です
イアンちゃん
そうね、さてと私は朝ごはんの杏仁豆腐でも食べようかしらね
アラン君
朝ごはんに食べるなよ(´・ω・`)
アラン君
あと俺の身体の時にも食べてたよな?
イアンちゃん
ええ!アランの身体になっても杏仁豆腐は食べるわよ!
ビリアンさん
流石だな(´・ω・`)
アラン君
はぁ、じゃあ俺は仕事をするか、今日も大量だ
シヴウェンさん
そうですね、ここを乗り切れば仕事も少なくなるので頑張りましょう
アラン君
あぁ!
こうして隊長と副隊長が入れ替わった事件は終了した
終わり
あの最近久しぶりに最初の方に投稿した若手隊長達が暴言中に会った話しを見てて相変わらず黒歴史だなと思いながら見てたんですよね、そしたら最後少し喋っててこんな事言ってたんですよね
僕こんな事言ってたの!?って思いましたw
アホだなって口悪いですね、まあこの頃はちょっと尖ってた頃だったからこんな事言ったんだと思います
でもまあ暴言厨はあんまり会いたくないですね、最近はAPEXとかはやってなくFortniteも年齢制限の影響でボイチャ出来ないのでね、あとはボイチャ無しのゲームをしてるからだと思いますね
あとこの回の若手隊長がやってるゲームはFortniteです!多分言って無いと思います!
次回は各部隊のほのぼの回になると思いますのでお楽しみに!
それじゃ、ラディオス!!!

プリ小説オーディオドラマ