第8話

いつも以上に、、、楽?
171
2024/02/19 11:00
神山Side

2F 〜神山の部屋〜
ピピピピッ⏰
神山智洋
神山智洋
ん、朝か、、。
1F 〜キッチン〜
トントントン🔪
神山智洋
神山智洋
よし、
後は、これを切るだけ
まな板に食材を置いた時に、
後ろから誰が俺を抱きしめるような感覚があった
神山智洋
神山智洋
っえ、! あ、きと?
桐山照史
桐山照史
笑、おはよ
神山智洋
神山智洋
お、おはよう
神山智洋
神山智洋
え、ちょっ、照史?!(焦)
挨拶を返したら急に照史が俺を
ハグした状態で抱き上げた

そのまま、ソファまで持って行かれ座らされた
ナデナデ
桐山照史
桐山照史
神ちゃんは、そこで待っとき
神山智洋
神山智洋
え、でも、料理作り終わってない、、、
桐山照史
桐山照史
笑、代わりに作るよ
神山智洋
神山智洋
え、いや、でも、、。
桐山照史
桐山照史
笑、昨日、神ちゃんが寝た後に他の皆で会議してん
神山智洋
神山智洋
かい、ぎ?
ー昨日の夜ー

〜リビング〜
中間淳太
中間淳太
何で集まってもらったかは、みんな知ってると思うけど
やっぱり神ちゃんには、楽して欲しいという事で、どうしたら神ちゃんが楽できるか、何か案ある人居らん?
小瀧望
小瀧望
ハイ!ハイ!
中間淳太
中間淳太
じゃあ、のんちゃん
小瀧望
小瀧望
やっぱり、神ちゃんがいつもやってる事を代わりにやってあげたらいいと思う!
濵田崇裕
濵田崇裕
いつもやってる事って例えば?
小瀧望
小瀧望
うーん、例えば神ちゃんいつも料理作ってるから、その料理を代わりに俺らが作るとかは?
重岡大毅
重岡大毅
ええやん!俺は、賛成!
桐山照史
桐山照史
俺も!
藤井流星
藤井流星
俺も、賛成!
濵田崇裕
濵田崇裕
俺も!
中間淳太
中間淳太
じゃあ、これで決定!
中間淳太
中間淳太
もし、神ちゃんが何かやってるの見かけたら代わってあげるという事で!
中間淳太
中間淳太
じゃあ、解散!
桐山照史
桐山照史
って、ゆう事で料理は、俺が作るな
神山智洋
神山智洋
え、、。いい、の?
桐山照史
桐山照史
笑、いいよ
ナデナデ
桐山照史
桐山照史
ゆっくりしといて😊
神山智洋
神山智洋
ありがとう
桐山照史
桐山照史
笑、可愛い
神山智洋
神山智洋
あ、洗濯物しな












神山智洋
神山智洋
よし、後は、干すだけ
神山智洋
神山智洋
やっぱり、7人分は多いな
神山智洋
神山智洋
何回かに分けて持って行かな






神山智洋
神山智洋
よし、一旦これ待って行くか
重岡大毅
重岡大毅
あ!ストップ!神ちゃん
神山智洋
神山智洋
え?
濵田崇裕
濵田崇裕
それ、代わりに俺らでやるから
神山智洋
神山智洋
え、でも、、
重岡大毅
重岡大毅
笑、照史から聞いたやろ?
ナデナデ
重岡大毅
重岡大毅
任せて
神山智洋
神山智洋
……ありがとう
ナデナデ
濵田崇裕
濵田崇裕
笑、可愛い
〜リビング〜
神山智洋
神山智洋
よし、ゲームしよ
藤井流星
藤井流星
神ちゃん、代わりにやる、って、ゲームは、出来へんな
神山智洋
神山智洋
笑、そうやな
神山智洋
神山智洋
やったら一緒にする?
小瀧望
小瀧望
え!ゲームしたい!
中間淳太
中間淳太
いや、今の流れは、流星やから笑
神山智洋
神山智洋
笑、じゃあ、のんちゃんもやる?
神山智洋
神山智洋
もちろん、流星と、淳太も
神山智洋
神山智洋
する?
小瀧望
小瀧望
したい!
藤井流星
藤井流星
したい!
中間淳太
中間淳太
したい!
ここで切ります🙇🏻‍♀️
最近新作出すか悩んでる……🤔💭
いつ出そうかな……💭
はぁ、どうしよ笑

アンケートを取ろう!(勝手な流れでごめんなさい💦)

アンケート

新作出して欲しい?
出して!
86%
まだ出さなくていい!
14%
投票数: 22票
投票ありがとうございます!

バイバイ( ´ω`)ノ
𝐍𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸

プリ小説オーディオドラマ