第8話

大橋和也×藤原丈一郎⑤
1,572
2019/03/26 09:16


丈side




電話つないどったって、どういうことやねん!めっちゃはずいねんけど。///
とりあえず、今は早く大橋に会いたい。











































































……あ、いた。






藤原丈一郎
藤原丈一郎
大橋!!
大橋和也
大橋和也
えっ!?


一瞬振り向いたけど、またすぐに歩いていってしまう

はぁ?!何やねんコイツ!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
待てって、大橋!
大橋和也
大橋和也
い、今丈くんといたい気分やないねんけど
藤原丈一郎
藤原丈一郎
いつまで俺にいじけとんねん。ほら早く家帰るぞ




そう言って、大橋の腕引っ張って家まで帰ってきたものの、大橋がしゃべる気配が全くせえへん。




藤原丈一郎
藤原丈一郎
なぁ、大橋。何か言いたいことあんのやろ?俺の事嫌いなら、はっきり言ってや
大橋和也
大橋和也
別にキライじゃないけど……
藤原丈一郎
藤原丈一郎
じゃあ何や?俺、大橋に何した?教えてくれへん?
大橋和也
大橋和也
……僕を、、ほったらかしにしたから、同じ事してあげただけやし、、、///
藤原丈一郎
藤原丈一郎
……ww
大橋和也
大橋和也
ちょっと!!///笑わんといて!!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
ごめんごめんwお詫びに何でも言うこと聞くからさ、許してや?
大橋和也
大橋和也
本当に何でもええの?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
ええよ
大橋和也
大橋和也
じゃあ……これからずっと"和也"って呼んで!!あと、、、ベッドいこっ。///
藤原丈一郎
藤原丈一郎
自分で言って恥ずかしがんなや!これからずっとはずいのはこっちなんやぞ///。…もー、はよ行くぞ!!








こんなにはずいんやったら、ずっとかまってあげるべきやと思った。

プリ小説オーディオドラマ