第8話

友達になって~休日1~
13
2023/06/21 02:33
約束の日
黒影マサヤ
黒影マサヤ
(3人ともまだかな?)
と、
向井康二
マサヤ~
佐久間大介
マサヤ~!
目黒蓮
マサヤ。
黒影マサヤ
黒影マサヤ
3人一緒に来たんだね。時間ピッタリだよ。
向井康二
そうやろ?マサヤのこと待たせられんしな。
黒影マサヤ
黒影マサヤ
じぁ、早速行こうか。
4人は電車に乗って目的地の水族館へ。
電車に乗って1時間程
黒影マサヤ
黒影マサヤ
ここだよ。目的地の水族館。
向井康二
きれいやなぁ...
黒影マサヤ
黒影マサヤ
ここの水族館、クラゲの展示が綺麗だって聞いたからどうしてもみたくて。
佐久間大介
へぇ、そうなんだ。
向井康二
なぁ、早く入ろうや。
黒影マサヤ
黒影マサヤ
そうだね。じぁ、入ろうか。
4人は中へ
水族館へ、入った4人
目黒蓮
うわぁ、綺麗。
黒影マサヤ
黒影マサヤ
クラゲだけじゃないんだね~綺麗だな。
向井康二
綺麗やなぁ。
佐久間大介
うん、綺麗だね。
4人はいろんな展示されている生き物を見て回った
目黒蓮
マサヤ、俺とも連絡先交換してくれない?
佐久間大介
俺も~!
黒影マサヤ
黒影マサヤ
もちろんだよ。
2人はマサヤと連絡先を交換した。
あっという間に楽しい時間は過ぎて
黒影マサヤ
黒影マサヤ
楽しかったね。
佐久間大介
うん!マサヤとお出かけ出来て楽しかった!
目黒蓮
俺も。
黒影マサヤ
黒影マサヤ
ねぇ、最後にさ、一カ所どうしても見せたい所があるんだけどいいかな?
佐久間大介
うん、いいよ。
目黒蓮
何処なの?気になる。
と、帰りにマサヤが絶対に見せたいという場所へ
黒影マサヤ
黒影マサヤ
この時間なら、まだ間に合うよ。
佐久間大介
え~、なんだろう。
目黒蓮
やば、めっちゃ気になる。
黒影マサヤ
黒影マサヤ
もう少しだよ。
と、すぐに
黒影マサヤ
黒影マサヤ
ここだよ。今の時間帯しか見られないんだ。綺麗でしょ?
そこは海だった。その景色はとても美しく綺麗なものだった。
佐久間大介
うわぁ、綺麗!綺麗!
目黒蓮
すげぇ。初めて見た....
向井康二
ほんまやなぁ。ありがとうなぁ。
黒影マサヤ
黒影マサヤ
ううん。全然。僕も今日一日遊べて楽しかった。
佐久間大介
ね、写真撮ろうよ!
向井康二
お、ええなぁ。撮ろうや。
目黒蓮
思い出になるし、撮ろう。
黒影マサヤ
黒影マサヤ
うん!じぁ、撮るよ~。もっとよって~
黒影マサヤ
黒影マサヤ
いくよ~。はい、チーズ!
と、海の夕日をバッグに写真を撮った。
向井康二
お、よくとれ撮るやん!
黒影マサヤ
黒影マサヤ
今日一日凄く楽しかった。ありがとう。
目黒蓮
俺も楽しかった。
佐久間大介
俺も!
向井康二
俺もやで!!
黒影マサヤ
黒影マサヤ
じぁ、また週明けにね!
たくさん遊んで、綺麗な景色を最後に見て解散した4人。この日の事は永遠の思い出となることでしょう。

プリ小説オーディオドラマ