第37話

真人 side
1,180
2024/01/30 07:02
 すぅすぅと寝息を立てて眠るあなた。
 いつも他人に無為転変を使う時は大体殺してるかストックしてるから知らなかったけど、魂弄られると結構体力消費するんだなぁ。
 自分の形を変えるのは体力削られないから、大丈夫だと思ってたんだけど。
 
 なんて思っていたら。
 
(なまえ)
あなた
ん・・・・・・ぅ・・・・・・
 
 抱き枕か何かと思っているのか、あなたは俺をぎゅっと抱きしめてもぞもぞと擦り寄ってきた。
 
羂索
ふふ、すごく大胆だね
羂索
・・・・・・真人?
 
真人
・・・・・・か、可愛すぎる・・・・・・ッッ
 
 思わず口から零れた言葉。
 いや、これは口から零れない方がおかしい。
 それくらいの破壊力!
 
真人
何この守りたくなる寝顔ッ
真人
特級案件じゃない⁉︎
羂索
うんまぁわからなくはないが・・・・・・真人がそこまで心酔するとはね
真人
そりゃそうじゃん
真人
あなたってばこんなに可愛いんだよ⁉︎
 
 あぁ、本当に可愛い。
 何度でも言いたい。
 
 ・・・・・・そういえば、あなたの両親って見たことないや。
 あなたを産んだんだから、綺麗な人達なんだろうか。
 あなたと同じで、頭がいいのだろうか。
 
 今度暇があったら聞いてみよ。





──To be continued





プリ小説オーディオドラマ