第8話

7,
630
2021/12/31 10:39







____________

学校にて









(なまえ)
あなた
てなわけで私達ももうすぐデビューしますッ!
fana,
そうです!そうです!
jk.
jk.
ふーん、そうなんだーよかったねー
(なまえ)
あなた
おい!もっと喜べ!愛する双子のデビューだぞ?
jk.
jk.
ㅋㅋㅋ嘘嘘!おめでとう!これで一緒だな!
fana,
いいなーチョン君、あなたの下の名前(カタカナ)と双子で
fana,
私もあなたの下の名前(カタカナ)と家族がよかった
jk.
jk.
え、、、こいつうるさいぞ?←
(なまえ)
あなた
おい!
(なまえ)
あなた
ってかなんで私がいいの?
fana,
だって可愛いじゃん!性格もいいし、優しいし、
抜けてるけどそこもなんか可愛いってか天然ってか愛嬌ってか
そんな感じでもう完璧なんだよ、전あなたの韓国語での名前チョンあなたの下の名前(カタカナ)ていう人間は
(なまえ)
あなた
え、、、
jk.
jk.
え、、、
fana,
やー!なんで引くのー!
jk.
jk.
なんかチェさんてジニヒョンに似てる
fana,
あのイケメンの?
jk.
jk.
そう
fana,
イケメンに似てるって言われちゃった!あなたの下の名前(カタカナ)!
(なまえ)
あなた
、、、、よかったね。
fana,
あなたの下の名前(カタカナ)ーーー!
(なまえ)
あなた
ㅎㅎㅎㅎ
jk.
jk.
ㅎㅎㅎㅎㅎ












いうの忘れてたけど私とふぁうなとグガはクラス一緒



ふぁうなとグガはお互い敬語だけどグガが私以外に唯一喋る女子

まあ私が喋ろってグガに言ったんだけど←



fana,
てかあなたの下の名前(カタカナ)!明日PDニムが早退しろって
チョン兄妹
なんで??
fana,
お!さすが双子だね!揃った!ってことはどうでもよくて、
明日から本格的にMVの撮影があるんだって
(なまえ)
あなた
えー急だね
jk.
jk.
急だな
モブ
おーいそろそろHR始めるぞー!!
fana,
あ!じゃあ席戻るね
チョン兄妹
ばいばーい










____________________

プリ小説オーディオドラマ