第8話

1,296
2019/02/20 11:58
あなたside
あーじゅりに会いたいー
『じゅりじゅりじゅりじゅりー』
田「いやなにw」
『なんか今日はじゅりと話したい気分w』
田「話すことないじゃんw」
『まーねw』
松「おはようー」
『!!』
『ほっくん!おはよう❤︎』
松「お、おはよw」
田「なんか俺と対応違くね?」
『ほっくん今日撮影頑張ろうね!』
松「おう頑張ろうね」
『あ、雑誌買ったよ!!かっこよすぎて気絶したし。』
松「気絶ってw 大丈夫だったの?」
『べりべりだいじょぶ!』
田「いや、俺と話すんじゃなかったの?笑」
『あ、みんなで撮影!行くよー!
あ、コーチ!起きてー!』
田「無視が一番悲しい。」
『いいから行くよっ!』



実はちょっと私体調悪いんです…
『今日はじゅりとペアかー』
田「嬉しい😆」
『はぁ、』
田「え、俺なんか悪いことした!?」
『いや、なんも…』
『うっ、気持ち悪い…』
田「え、大丈夫なの? なぁ、北斗!ちょっと毛布持ってきて!」
松「りょーかい」
田「スタッフさん!俺ら最後でいいですか?」
ス「いいよーんじゃジェシーさんと京本さんからいきます」
ジ「あなた大丈夫なの?」
田「俺が見てるから撮影してきて👍」
ジ「りょーかいでーす!」
松「持ってきたよ」
田「ありがと、あなた、大丈夫?」
『じゅり、ありがとう。ちょっと横になりたいかな…』
田「んじゃ、横になりな。俺、枕にしていいから。」
『は、はぁ!?いいよ、枕なんて((』
田「いいから、ね?」
ほんと、じゅりって優しい。


ってことで、只今じゅりに膝枕して貰ってます。
『ほんとありがと。』
田「いいよ。気にしないで。 
とりあえず寝ていいよ」
『うん。ごめんね。んじゃ寝させてもらうね』
なんかいつもより気持ちよく寝れたw
『んん…』
田「あ、起きた?おはよ」
『おはよ。』
田「体調どう?」
『さっきより良くなったよ! ってか撮影ってどうなったの…?』
田「なんか、カメラがダメになってるみたいで明日に延期になったよ」
『そうなんだ…。 あ、じゅり、手繋ごう?』
田「どっちかが体調悪い時いつも手を繋いで帰ったよねw」
『だよねw だから、ね?繋ごう?』
田「おう😉」


このあと楽屋に戻ったらジェスさんときょもがいきなり怒り出してきました。
その奥でほっくんもなんか悲しそうな顔してたし。
なんかしたかなぁ?



ジ(あなたがじゅりと手を繋いで楽屋にきたからだよ… あと膝枕とかしてたし?俺がしてあげたのにー)

京(じゅりと手を繋ぐ前に俺とじゃないの?( ; ; ))

松(嫉妬嫉妬。じゅりずるい。)

プリ小説オーディオドラマ