前の話
一覧へ
次の話

第3話

#2
117
2024/07/10 09:41
あなた
やぁ〜みんな元気かぁ?
あなた
今私は学校に行く途中だよー
あなた
暑くて今にも溶けそう🫠
ぬーっし
すまん。







待って教室バカみたいに涼んだけど??





先生神すぎるやろ





そういえば学校での友達紹介してなかったね〜






今友達いんのって思ったでしょ!





実はいるんですよねぇ(^^)





しかもめっちゃ可愛い友達が!





菜花
どうも!可愛いい友達でぇーす
あなた
そうそう!この子が可愛い友…え?
あなた
待って⁉︎心の声聞こえてた…?
菜花
うん!バッチリ👍
あなた
何処ら辺から…?
菜花
教室がバカ涼しいとかなんとか?
あなた
最初からじゃん😭
あなた
てかなんで聞こえてんの?
菜花
天才だから?
あなた
こっわΣ(๑ °꒳° ๑)ビクッᵎᵎ
菜花
( ´ ▽ ` )ありがとう♡
あなた
ごめん褒めてないよ♡
菜花
そう言えば朝日家の兄はどうよ?
あなた
あぁ…
あなた
いつものようにベタ惚れです?
菜花
面白いよね〜朝日の兄
あなた
いや?全然面白くないよ
あなた
怖いくらいだもん
菜花
へぇー(・∀・)ニヤニヤ
あなた
なに?
菜花
べつにぃー
菜花
そういや今日配信だよね!
菜花
めっちゃ楽しみなんだよね╰(*´︶`*)╯
あなた
めっちゃわかる!
あなた
今日の配信はみんなでだったから…
あなた
わんちゃんね(・∀・)ニヤニヤ
菜花
そうそう(・∀・)ニヤニヤ
菜花と朝日
2人のてぇてぇが見れるかも!
あなた
2人のてぇてぇ見るために一週間頑張ったとも言えるしね!
菜花
それな〜
菜花
てぇてぇ見れたら最高すぎて鼻血でるわ!
あなた
多分私もw


🚪ガラガラ
先生
お前らおはよう
菜花と朝日
先生おはようございます
先生
もうすぐで始まるから席につけよ
菜花と朝日
りょうかいでぇーす( ̄^ ̄)ゞ
あなた
じゃあまた後で!
菜花
うん!また後で




ぬーっし
投稿遅くなってしまいましたすみません
ぬーっし
今回はここで終わらせます
ぬーっし
また次回!

アンケート

は?
バナナ
14%
バナバナバナナ
6%
バナバナナ
2%
バナナァァァァァ
78%
投票数: 50票

プリ小説オーディオドラマ