第2話

2,同居とか聞いてない
2
2024/04/30 07:53
……あれ?

目を覚ましても、いつもの光景が広がっている。
マイ
マイ
私、死んだはずじゃ?
なのに、、、なんで生きているの?
レイ
レイ
おーいお前!
そうだ、コイツのせいだ。
マイ
マイ
何しにきたの?
賭けの相手でも、警戒は解かない。
レイ
レイ
え?学校行かないのか?
学校か。
とうの昔にやめたな。

ま、たまには行くか。
マイ
マイ
…………あんたなんで私の部屋にいるの?
死ぬつもりだったから、自分がどうなろうと覚悟はできている。

でも、コイツは嫌だな。
レイ
レイ
あぁ、お前の親父さんに許可もらってここで暮らすことにしたんだ
あのバカ親め!
でも、いつでも殺せるしいっか!
レイ
レイ
じゃ、学校行くぞ
マイ
マイ
待ってまだ用意が、、、
レイ
レイ
あぁ、お前も女子だったな。失礼した、出るわ.
なんなのアイツ。失礼すぎない?

プリ小説オーディオドラマ