第34話

リクエスト!!
40
2024/04/12 08:15
主((水瀬かな
主((水瀬かな
今回のリクエストは、
主((水瀬かな
主((水瀬かな
ひかるくんの病み&リ〇カです!!
主((水瀬かな
主((水瀬かな
リ〇カが苦手な人は、←バックしてくださいm(_ _)m!!
主((水瀬かな
主((水瀬かな
病んでる風にするため背景付けてみました!!それでは行ってらっしゃい*˙︶˙*)ノ"
アンチ(ひかるが居なかったらScapegoat推してたのに、
アンチ(ひかる全然喋んないしいる意味無くね笑
アンチ(ひかる死〇よ🖕
リスナー(ひかるくんの声大好きです!!これからも頑張って下さい!!
リスナー(ひかるくん、アンチ何か気にしないで下さい!!私は、何時でもひかるくんの味方です!!
アンチ(Scapegoatにひかるいらない笑笑
アンチ(↑それな笑
↑ひかるくん本当にごめんなさい💦
こんなこと一ミリも思っていませんむしろリスナーの奴の方が思っています。
本当にすみませんm(_ _)m
ひかる
ひかる
俺ってScapegoatに必要ないのかな、、、
ひかる
ひかる
なんか無いかな?
ひかる
ひかる
リスカ、、、、、、?
ひかる
ひかる
やってみようかな笑
ひかる
ひかる
えっと、、、、カッターが必要なんだ、、
ひかる
ひかる
あ!!あった!
ひかる
ひかる
カッター!!
ひかる
ひかる
カチカチッスースースー
ひかる
ひかる
い゛っ
ひかる
ひかる
ってあれ、、、?
ひかる
ひかる
痛くない、、、むしろ気持ちいい、、、、、!!
ひかる
ひかる
もっとやろ、、、、!
ひかる
ひかる
スースースースーズー
ひかる
ひかる
あっ、、、深く切りすぎちゃった、
ひかる
ひかる
まぁいいやー
ひかる
ひかる
どうせScapegoatに必要ないし、、、死んでも全員悲しまないし、、、
ひかる
ひかる
スースースー、
ひかる
ひかる
アハハッ、楽シい、、、、、、!
ひかる
ひかる
アハハッ、楽シい、、、、、、!
いぶき
いぶき
ひかるどうしたのかな?
いぶき
いぶき
コンコンひかる〜入るよ〜。
ひかる
ひかる
.......
ガチャ
いぶき
いぶき
ひか、ひかる!?
ひかるの部屋
ひかる
ひかる
「あーあいぶきくん来ちゃった、、」
いぶき
いぶき
ひかる!?何してんの!?
いぶきが見たのは血だらけの変な笑みを浮かべているひかるだった、。
ひかる
ひかる
いぶきくんじゃん(*^^*)
いぶき
いぶき
ッ!!
ひかる
ひかる
楽しい〜よ?いっショにヤル¿
いぶき
いぶき
やらないよ、とりあえずひかるカッター置いて。
ひかる
ひかる
ヤダ、
いぶき
いぶき
置いて‪💢
ひかる
ひかる
ビクッ、カタっ(カッター置いた音)
いぶき
いぶき
ひかる何があったのか話して
ひかる
ひかる
アンチが多くて誰も心配しないだろうって思ってやっちゃった、、
いぶき
いぶき
そっか、辛かったね(ˊᵕˋ)‪
ひかる
ひかる
ウルウル泣
いぶき
いぶき
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー、ナデナデ(。・ω・)ノ゙
ひかる
ひかる
ポロポログスッポロポロポロ
ひかる
ひかる
辛ポロポロかっ、たグスッよ、ポロ
いぶき
いぶき
気づかなくて、ごめんね
ひかる
ひかる
((> <  )=(  > <)) フルフル
ひかる
ひかる
いぶきくんポロのグスッせいじゃポロないグスッ
いぶき
いぶき
よしよし(。・ω・)ノ゙
主((水瀬かな
主((水瀬かな
どうでしたか?
いぶき
いぶき
主変なところで切るなよ
主((水瀬かな
主((水瀬かな
仕方ないじゃん
主((水瀬かな
主((水瀬かな
初めて1000文字いきました!!
主((水瀬かな
主((水瀬かな
病みをなんせ書いたことがないので不安です。
主((水瀬かな
主((水瀬かな
上手くかけてたと思ってくれたら嬉しいです!!
主((水瀬かな
主((水瀬かな
じゃあ、おつかな!!

プリ小説オーディオドラマ